在籍女性プロフィール
出勤情報
04月18日 04月19日 04月20日



04月21日 04月22日 04月23日







  女性へのメッセージ

S様 2022年01月15日
ようやくお互いの距離が縮まったと思ったら、
また会うたびにもっと距離が縮まり、
プレー中の気持ちよさも増して今回も満足。
話しも弾んでプレー前後も楽しかった。
可愛いし、気遣いもできて本当に良い娘。
さんからの返信
Sさん、またコメントいただきとっても嬉しいです!!!
どうもありがとうございます♡
こないだは本当に楽しかったですね♪
色々なお話もできて心の距離が一気に縮まった気がします。
Sさんのことも色々と聞いて、沢山話してくれて教えてくれて嬉しかったです♡
いつも優しくしてくれて、会いたいなぁと思っていると本当にSさんが来てくれるから不思議です。
私もだいぶリラックスして一緒にいることができるようになりました。それもSさんのおかげですよ♡
可愛がってくれて、私の喜ぶ言葉を沢山かけてくれて癒されます♡
ありがとう、また会えるの心から楽しみにしているね♡
斉藤様 2021年12月10日
久しぶりの時間でしたが、またまた、会いたいと思う時間になりました。
言葉遣いや話し方、そして、フェザータッチ。
思わず、我慢が出来ない...時間でした。
また、行きます!
さんからの返信
斉藤さん♡
先日はどうもありがとうございました!
4ヶ月ぶりにお会いできて、私のことを忘れずにまた会いに来て下さり、本当に本当に嬉しかったです♪
私のことを全て肯定してくれて、これでもかというほど褒めてくれて、私のすること全てに喜んでくれて…本当に幸せな時間でした♡
こないだよりも打ち解けたので、色々とお話も自然とできましたし、斉藤さんからも沢山質問をしてくれて仲良くなれて良かったです♪
最後後ろ姿を見ていた時、お疲れのはずなのにお背中が凛々しく見えて、一緒に過ごせてリフレッシュできたからかな♡と嬉しくなってしまいました!!
また近いうちにお待ちしてますね♪♪
田中様 2021年11月01日
時間が長い時間だったので2度イクかとか聞いてくれたり(一度のみでお願いしました)
その他色々と要望を聞いてくれてありがとうございます。

プレイはサワサワが上手いし、肝心な手コキも最高に上手かったです。

時間が少し余ったのですが、「マッサージしましょうか?」と言ってくれて
マッサージをお願いしましたが、女性なのに力があるマッサージで大満足!!
マッサージが癖になりそうです(笑

また機会がありましたら指名させて頂きます。幸せな時間をありがとうございました。
さんからの返信
田中様、先日はどうもありがとうございました。
10日以上前なのに、こうして感想をいただき大変嬉しいです!
本当に驚いています。
どうしても最初人見知りをしてしまうので、ぎこちなく感じていらっしゃるかな?と内心感じておりましたが、安心しました。
『幸せな時間』とまで言っていただき、田中様にとってそのような時間をお過ごしいただくことができて、本当に言葉になりません。
90分間、ずーっと時間をかけて、ゆっくりスローにさわさわとフェザータッチをしたりして、沢山沢山気持ち良くなって感じてくれて良かったです♡
マッサージをメインでしてほしいなぁというお疲れの日は、是非、系列店の『ヒーリングゴールド』というお店にお越し下さいね♪
もちろん、ビーナスでもまたたっぷり気持ち良く致します!!
こんな私でよろしければ、またいつでもお待ちしています♡!
田中様からのメッセージ、本当に励みになりました。
  1234567     1 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ