在籍女性プロフィール
出勤情報
04月24日 04月25日 04月26日



04月27日 04月28日 04月29日







  女性へのメッセージ

K様 2021年08月16日
今日最初に伺ったKです。
本当に可愛いくて、いっぱい喜びを頂きました。
大切にしなきゃと思ったけど、ちゃんと出来てたかな?

また、会いに行かせてください。
さんからの返信
Kちゃん、早速のメッセージありがとうございます!
金曜日の夜から予約をして下さり、写メ日記も読んでくれて、とても感激しました。
今日会えることを本当に楽しみにしていたと知って、そのお気持ちが物凄く伝わってきて、そこまでせいこと会うのを楽しみにしていてくれたんだと驚きました!!
最初お会いした時から本当に優しくて、せいこが安心できるように言葉にして色々と伝えてくれて、それがとても嬉しかったです!
チョコレートも美味しくいただきました♪
今日は本当に沢山のお気遣いと優しさをどうもありがとうございました♡
またお会いできることを楽しみにしています。
来栖さんのファン様 2021年08月11日
おとといの余韻がなかなか冷めず、こうして書かせていただいています。
来栖さんは非常に可愛らしく自分の中ではアイドル超えでした!!
表記されている年齢よりも随分と若く見え、まさに可愛い女の子!という印象です。
他の方のコメントにもありましたが、本当に店長コメントそのまんまの女の子が来てくれます!!
こちらが可愛いを連発してしまい、その度に恥ずかしそうに視線をこちらに向ける表情がまた可愛すぎてノックアウトされてしまいました…!
すぐにでも会いに行きたいのは山々ですが、少し期間が空いてしまいますがまた会社に出社する日に必ず伺います!!
さんからの返信
先日はお越しいただきどうもありがとうございました!!
更にこんなにも嬉し過ぎるお声もいただき本当に本当にありがとうございます。
沢山褒めていただき、ただただ恐縮しております。
せいこは話すと結構落ち着いていてしっかりしているね!と言っていただきます。
イメージ通りと言っていただきましたが、お見せしていない一面もまだまだありますよ〜!?
いつまでもせいこのファンでいてもらえるよう頑張ります♡
このような状態ですが、またご都合つく際には絶対いらして下さいね♪
夏バテにはお気をつけて、栄養のあるものをしっかり摂って下さいね!!
せいこもそれまで元気で待っています!
山下様 2021年07月29日
山下様 2021年07月29日

出張で初めて利用させていただきましたが、大満足でした。
フリーで入って来栖さんにお相手いただいたのですが、乳首舐めも手コキも今までで一番気持ちよかったです。驚きました。
来栖さんはとてもお淑やかというか清潔感のある女性で、第一印象からとても良くプレイでも満足させていただきました。
今回はフリーだったので、次に東京に来ることがあれば必ず指名したいと思います。
ありがとうございました。
さんからの返信
山下さん♡昨日はどうもありがとうございました!
こんなに嬉しいお声をいただけるなんて思いもしなかったので、驚いています。
特に、乳首舐めと手コキという技術面を褒めていただいたことが1番嬉しいです。
せいこは乳首舐めがとても好きです…!!
手探りで色々と研究をしながらやっているのですが、それを認めていただいた感じがして、山下さんに伝わっていて本当に良かったです。
自信になり励みになりました。
またこちらにいらっしゃる際には、是非ビーナスにお立ち寄り下さいね♪
心より楽しみにしています。
  1234567     4 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ