在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

高橋様 2021年10月29日
せいこちゃん、
やっせマッチョのおじさんです。
とても可愛い、美しい女性でした。
読書のこと、ボランティアのこと、他にも内緒のこと、いろいろなことに会話ができて、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
せいこちゃんもいろいろなことに挑戦してみてください。
何事も経験です。サービスにはとても満足しています。
最後の最後まで、やさしく、力強く、マッサージを時間一杯まで。とても癒されました。
ありがとうございました。また逢う日まで。
「私たちは自転しながら公転する地球の上に乗って、生活しているんだな」
さんからの返信
高橋さん♡
本日は大変素敵な時間を一緒に過ごさせていただき、それからこんなにも嬉しい感想を、本当に本当にどうもありがとうございました。
私は臆病で心配性なところがありますが、高橋さんの仰る通り、怖がらずにもっと色々なことに挑戦していくことが大切だなぁと思いました。
これから何年後、何十年後、素敵な女性に成長したいと心から思いました。
なんだかジーンとしてしまいました、高橋さんがもう既に恋しい…
誰かのために一生懸命な!!高橋さんのこと本当に尊敬しています、私もそんな大人にいつかなりたい。
いただいた本読み終わったら写メ日記に感想を書きたいと思います。
調べてみたら素敵な作家さんで!読み終えたら他の本も読みたい!!と早くも思ってしまいました♪
こんな私ですが、またお会いできたら嬉しいです!
お互い色々なことが日々あっても、同じ地球の上にいるんですね♡
せいこより
S様 2021年10月24日 
まだ3回目なのに、前回も最初に会ったことを覚えてくれていて、終始笑顔で対応してくれとにかく気持ちよかったです。
さんからの返信
S様、メッセージ本当にありがとうございます。
とっても感激です!!!
いつも優しい雰囲気でお会いするととても安心します。
優しい喋り方に癒されています♡
また3点責めでいっぱい気持ち良くなって下さいね♡♡
気持ち良くなってもらう為にせいこ頑張ります!!
次回、もっと色々とお話もできたら嬉しいです♪
これからもっともっと寒くなりますので、暖かくしてお過ごし下さいね。
佐藤様 2021年09月12日
まだあどけなさが残る顔立ちで、キュートな感じでいい子です。
見た目とは違って、サービス精神旺盛。乳首舐め、手コキ、いろいろな体制で楽しませてくれました。声もザーメンもたくさん出してしましました。
時間が余ったので、マッサージ。
これも本格的でした。優しい女の子です。
さんからの返信
佐藤さん、先程はどうもありがとうございました!
早速嬉しいお声までいただき、とっても感激しています!
本当に本当にどうもありがとうございます!
佐藤さんがとっても敏感に反応をしてくれて、せいこはちょっと驚いてしまってごめんなさい!!
沢山感じてくれて内心とても嬉しかったんですよ?
乳首、とってもとっても感じてくれましたね♡
次またお会いできたら、もっともっと舐めたり手で触ったりさせて下さいね♪
お身体もお疲れでしたね!
ご自身でも動かされていますが、何か作業の後などは肩や腕をちょくちょく回すと血行が良くなると思います。
これから寒くなれば湯船は必須ですよ!
ふくらはぎも固まっていましたね、第二の心臓と言われるほどふくらはぎはポンプの役割をしてくれているので、揉むと全身に血が巡ります!
これからも労ってあげて下さいね!!
だけど、佐藤さんはあちらの方もとっても元気でしたから、健康で元気な証ですね!?
またお会いできることを心待ちにしております!
  1234567     2 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ