在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日







  女性へのメッセージ

○カワ様 2021年09月11日
初神田でした!
自分は奥手な方ですが、来栖さんがニコニコと顔を覗き込みながら話してくれて、その優しさに救われました。
最高に癒されて贅沢な気持ちになりました。
自分が最後靴べらを落としてしまった時も、来栖さんは床に膝をついてベッドの下に手を伸ばし拾ってくれました!
本当にありがとうございました!
さんからの返信
○カワさん、昨日はありがとうございました!
ビーナスにいらっしゃる為に、神田でわざわざ降りていただきありがとうございました!
こういうお店もお初めてということで、せいこが手解きをさせていただきましたが、大丈夫でしたか?
本当に勇気がいったと思います。
頑張って勇気を出していらしていただいたので、とっても気持ち良くなることができたと思いますよ!
奥手で大人しい男性、せいこはとても好きです。
せいこが嬉しくなるような言葉も、プレイ中沢山かけていただきました♡
ご自分にもっともっと自信を持って下さいね♪
十分魅力的でしたから!
初めてのお店がビーナスで良かった♡
気に入っていただけたようで何よりです!
またいつでもお待ちしております♪
お気軽に肩の力を抜いていらして下さいね!

斎藤様 2021年09月09日
夕方に伺ったおじさんです。
今日はありがとうございました。
可愛らしいのはもちろんですが、一生懸命に
舐めてくれる姿が愛おしく気持ち良かったです。
また指名しますので宜しくお願い致します。
さんからの返信
斎藤さん、本日はせいこを指名して下さり、こんなに嬉しい感想まで早速いただき、本当に本当にありがとうございます。
まさか感想を送っていただけるとは思いもしなかったので、とても驚いていると同時にとても感激しています。
斎藤さんは、乳首を舐めるにしても大事なところを触るのも、激しいのではなくて、ゆっくり優しくソフトがお好みということで、せいこのプレイスタイルにピッタリで良かったなぁと感じました!
終わった後、優しい言葉をかけていただきとても安心しました♪♪
気持ち良くなってもらいたいという気持ちが、きちんと伝わっていて本当に安心しました♡
またお待ちしてますね♪
斎藤様 2021年08月23日
非常に気遣いあり、また、プレーと見た目のギャップに...
一時の日常が吹き飛ぶほど、良かったです。
また、会いに行きます。
さんからの返信
斎藤さん♡
メッセージどうもありがとうございます。
最初はちょっと緊張してしまってごめんなさい…
ゆっくりと焦らすように全身をまさぐっていくと、気持ち良い♡はまりそう♡と何度も言って下さってとても嬉しかったです!!
すごく感じているお姿を見て安心して、この責め方でいいんだ!と更に責めが加速してしまいました!
斎藤さんはお優しい雰囲気で話しやすいなぁと、お会いできて本当に良かったと思いました。
またお会いできることを楽しみにしていますね♪
斎藤さんの色々なことをもっと知りたいです!
次はどんな風にしようかせいこも考えておきますね♡
もっともっと気持ち良くなって喜んでいただきたいです!!!
  1234567     3 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ