在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

ヨシダ様 2021年06月09日
色々と親切にしてくださり、仕事の疲れがスッキリとれました。
自分の希望にぴったりプレーしてくださったので、また是非予約させていただきます!
さんからの返信
ヨシダさん!!早速メッセージをいただき感激しています♡
ほんとにほんとにありがとうございます。
ヨシダさんに喜んでほしいという一心で、プレイをさせていただきました。
最初はこんな感じで大丈夫かな?と少し不安でしたが、ヨシダさんが優しくて、気持ちいいよとたくさん感じてくれたので、嬉しくなってしまいせいこも楽しみながら頑張っちゃいました!
こんなの初めて!理想型!!というお言葉がほんとに嬉しくて、このお仕事始めたばかりですが、こういうのがやり甲斐なんだなぁとしみじみ思いました。
せいこに自信をつけさせてくれてありがとうございました!
ヨシダさんのお好みもよ〜く分かりました!
次回は更に喜んでいただけるように、腕を磨いて勉強しておきます。
暑い日が続くので、水分補給等をしっかりして、お仕事も無理をせずに頑張って下さいね!!
キバ様 2021年06月01日
昨日はありがとうございました。
癒されました。

あまりの可愛さと清純さに最初からセクハラ発言、質問を連発してしまい大変失礼しました。
でもそれくらい猛烈におじさんを興奮させてしまう力を秘めております。
可愛い子の恥ずかしがる姿が三度の飯より好きな私にはタイプどストライクです。(どハマり注意)

懲りずにまたお邪魔させて下さい。笑
さんからの返信
キバさん、見てくれていますか?
せいこです。
感想いただけてとってもとっても嬉しいです♪
まだ入ったばかりで、自分なんて感想いただけるのかな?って思っていたのに、本当に驚いています。
噛み締めながら読ませていただきました。
キバさんに喜んでていただけたようで、せいこはとっても嬉しいです♡
でも、ちょっと読みながら恥ずかしくなってしまいました、、、
次回はキバさんをせいこが辱めちゃおうかな?
なんてねっ!?フフフ♡
またお会いできること、心から楽しみにしています。
お声、本当に励みになりました。ありがとうございます。
またせいこと会えるように、それまでお仕事無理しないでお身体には気をつけて下さいね!
  1234567     7 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ