在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日







  女性へのメッセージ

オカダ様 2021年07月10日
最初はお互いに緊張していたけど(俺がそうさせたのかも)、優しい対応で、解して下さり、スッキリさせてもらいました。
楽しい時間をありがとう。また指名させて頂きます。
さんからの返信
オカダさん♡
昨日はどうもありがとうございました!
こちらこそ、初めは緊張してしまってごめんなさい。。
せいこはほんとはお話すること大好きなんです!
オカダさんはビーナス初めてなのにせいこの日記を読んで気になって下さって、人柄に惹かれたから選んで下さったと聞いて、本当に嬉しかったんですよ!
期待外れじゃなかったかな?と少々不安でしたが、こうしてお声を早速いただきせいこは幸せです。
オカダさんは少し控えめなところがせいこと似ているなぁと嬉しかったです。
気持ち良くなってくれて良かったです!
次回は更に素敵な時間にしましょう♪

サトウ様 2021年07月07日
部屋に入って来た瞬間、すごく清楚な方でずっとドキドキでした笑
美脚、美尻、美ボディで可愛くてすごく癒されました。
また行きますね!
さんからの返信
サトウさん♡
昨日はどうもありがとうございました!
せいこのこと気に入っていただけたようで、メッセージをいただきとっても驚いています。
お会いしてすぐに褒めていただいて、足を特に褒めていただいて…せいこは背も小さいし、これまで足を褒めていただけることあまりなかったのでとっても嬉しかったです!!!
また是非いらして下さいね♪
乳首がほんとに敏感過ぎましたね!!
次回ももっともっと気持ち良くなりましょう!!
ヨシダ様 2021年06月27日
2回目でしたが、ものすごく癒されました。
顔をじっと見つめてくれながら、私の大好きな超スロープレーで終始優しくせめてくれ頭ボーッとしてしまいました 笑
次回は90分にしたいと思います!
さんからの返信
ヨシダさん♡
またメッセージをいただけるなんて思いもしなかったので、とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。
今回は、更にお顔をじーっと見つめながらしてみました♡
恥ずかしいけれど喜んでいただけて良かったです。
立て膝になって、膝がガクガクしてすぐに座ってしまいましたね、笑
次回は90分ですね!!
また目一杯、ゾクゾクガクガク、いっぱい気持ち良くなってほしいなぁ…!
ヨシダさんと趣味も同じだったから更に嬉しくて親近感が湧きました!
楽しみに待ってます♪
  1234567     6 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ