在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

スズキ様 2022年6月14日
何度も入らせてもらってますが、最高でした。可愛いし、話しやすいし、言葉責めも織り交ぜてくるので、文句なしです。今回は夜這いコースでしたが、そういうシチュエーションでも完璧でした。最近なかなかシフトに入っていないようでお会いできていませんが、ぜひまた指名したいと思っています。
さんからの返信
スズキ様

素敵なメッセージありがとうございます(*´꒳`*)
そして返事が遅くなってしまったこと大変申し訳ございません(;ω;)気づきませんでした(;ω;)涙

メッセージいただいてからも何度も会っているのに、
こうしてお返事するのはなんか違和感があります。笑

こちらこそスズキ様のドMっぷりに
色んなパターンで楽しく責めさせていただけて・・・(〃ω〃)
今度はどうしようかと色々考えるのも楽しいです(〃ω〃)

ドM具合が加速しちゃわないか、ちょっと心配です♡笑

メッセージ励みになります〜♬(*´꒳`*)
また次もた〜くさんいじめさせてくださいね(*´꒳`*)
たかやま様 2022年05月04日
今日はありがとうございました

凄く気持ち良かったのとすごく美人さんで久々に当たりの人でずっと気持ち良かったです

次回はもう少し長く入って二回フィニッシュ出来ればと思ってます

体調に気を付けて仕事など頑張ってください
また会える日を楽しみにしてます
さんからの返信
素敵なメッセージありがとうございます(*´꒳`*)

足はいかがでしたか・・・?(〃ω〃)
ずっと気持ち良さそうにしてくれてましたよね( ´ ▽ ` )

ぜひ〜2回でも3回でも何回でも
たくさん攻めさせてくださいね(〃ω〃)
また吸ったり体制変えたり色々いじめさせてください♪

ありがとうございます〜!
たかやまさんも体調等気をつけてくださいね(*^^*)
こちらこそまた会えるの楽しみにしています♬
高田様 2022年05月01日
2回目でしたが、とても良かったです。
またいっぱい弄んでくださいね。
さんからの返信
高田様

素敵なメッセージをありがとうございます(*´꒳`*)

今回もたくさん弄ばさせていただきました。。。(〃ω〃)
色々とあると思いますが、ここにきたら何もかも忘れて!すっきりして!
また明日から頑張っていきましょう〜♬(*´꒳`*)

次もたくさん弄ばさせてくださいね( ´ ▽ ` )
  123456789     1 / 9 ページ 全 26 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ