在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日







  女性へのメッセージ

K様 2021年01月23日
線路脇にひかえめに咲く朝顔や
乱視のお陰でたくさん見えるお月さんと同じくらい
フカサワアサミはどうにも気になる被写体です
どうかまたおれだけのレンズにパッと咲いてくれますよう……。
また観測にうかがいます 元気はなくすなよ
さんからの返信
K様


素敵な言葉で綴ってくださりありがとうございます(*´ω`)

K様には私がそのような形で写っているのですね♪

なんだか恥ずかしいです(*ノωノ)


色んなことがありますが、K様もお体には気を付けてくださいね~♪

いつもありがとうございます!(*´ω`*)
キバ様 2020年10月28日
見た目は美人なOLで、清楚且つ清潔感が漂っています。
プレイは真逆。積極的且ついやらしく、男のツボを全て掌握したエッチなお姉さんです。
色んなところを同時に責められ、こちらはなす術もありません。
最後は大量発射でKOです。
(いっぱいイキたい?と聞いてくれたのも嬉しかったです)

要は最高ということです。
満足しない人はいないと思います。

またお相手お願いします!
さんからの返信
キバ様

コメントありがとうございます♪(*´ω`)

走ってきていただいて驚きましたが、とても嬉しかったです。(*ノωノ)


キバさまの反応がかわいくて、ついたくさん攻めてしまいました♬

大量でしたね(*ノωノ)

またえっちな時間を過ごしましょう~(*´ω`*)


だんだんと寒くなっておりますので、体調には気を付けてくださいね~!!

優しいメッセージありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています♪(*^^*)
S様 2020年10月03日
今日は優しくたっふりと可愛がって貰えて嬉しかったです。初めましてなのに私の快感のツボを見事に押さえられてしまいました。終始乳首と耳と亀頭を攻められて快感で喘ぎっぱなし!最高でした。背後から密着されての三点責めは特に快感で頭が真っ白になりました。あまりの気持ち良さで大量に発射出来て満足です。思い出して楽しみます!
さんからの返信
S様

メッセージありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです♪

反応が可愛くてつい、いじめてしまいました(*ノωノ)

満足していただけたようで良かったです♪

またぜひ後ろから攻めさせてください~(*‘∀‘)
  123456789     6 / 9 ページ 全 26 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ