在籍女性プロフィール
出勤情報
04月21日 04月22日 04月23日



04月24日 04月25日 04月26日







  女性へのメッセージ

K様 2020年08月15日
日に日に死傷者の増す、実感のない戦争に巻き込まれているような毎日。
悪意や不安が、ソーシャルディスタンスからにわかに臭い立つのをマスクで防ぎながら、
フカサワアサミへ向かいます。
扉の向こうの彼女は、汗をかきかき、時に痩せたり、ちょっと太ったり、髪色を気にしたりと、
何しろ無邪気で喜ばしく、かの姿に癒されながら「この〈密〉だけは……!」と密かに思うのでした。
シャワー・検温・イソジンの儀式にも慣れました。
これからも無理のない範囲でお願いします。
素敵な夏をありがとう!
さんからの返信
K様

メッセージありがとうございます♪


こちらこそいつも素敵なお時間をありがとうございます!

シャワー・検温・イソジンの儀式は私よりもK様のほうが慣れていらっしゃるかもですね!( ´∀` )(笑)


今年はいろいろあり、いつもの夏は過ごせないですよね・・・

でもだからこそ思い出に残る夏を少しでもプレゼントできたらなと思います・・!!


夏だけではないですが・・・!(笑)

これからも太ったり痩せたり忙しいフカサワアサミをよろしくお願いいたしますね☆
N様 2020年05月16日
こんなご時世の中、人との触れ合いに飢え過ぎて来ちゃいました。
初めましての深澤さんでしたが真面目そうな可愛いOLさん風な第一印象からのスイッチオンしてからのギャップにガツンとやられてしまいました。
終始気持ち良すぎて最後はフラフラになってしまうくらいたくさん攻めてもらって最高に幸せな気分で帰ることが出来ました。今日会えてよかったです。
またぜひ遊びに来たいです!
さんからの返信
N様
コメントありがとうございます〜♡(*´꒳`*)

私もお会いできてうれしかったです(〃ω〃)
初めましてでちょっと緊張してしまったので、次はもっと攻めさせてくださいね!(*´◒`*)笑

お仕事で色んな思いがあると思いますが、たまには自分を甘やかして大事にしてくださいね!

また会えることを楽しみにしています〜ヽ(´▽`)/♪
ヨシダ様 2020年03月03日
久しぶりだとは思っていたけど、約4ヶ月ぶりでした。もう辞めちゃったのかと思っていたので、出勤を見た時は、チョー嬉しかったです。
ずっと、してほしかったので、最初から最後まで最っ高~に気持ちよかったよ。
俺にとっては、どこの店の、どんなサービスよりも気持ちよく、もう少し出勤してほしいな~
いつまで我慢できるかな?
さんからの返信
ヨシダ様


見つけてくださりありがとうございました~(>_<)

タイミングがあって私も嬉しかったです♡


そういってもらえると励みになります(*ノωノ)

もうちょっと出勤できるようにがんばります♪


また最っ高~に気持ちいい時間をすごしましょうね~♡(´∀`*)

  123456789     7 / 9 ページ 全 26 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ