在籍女性プロフィール
出勤情報
04月23日 04月24日 04月25日



04月26日 04月27日 04月28日







  女性へのメッセージ

くろせ様 2019年12月01日
大島○子似の深澤あさみさま
第一印象で感じたことを伝えさせてもらいましたが、本当に本心です。某アナウンサーも似てなくはないですが、やっぱり大島○子のほうが似てる。それくらい可愛らしい子でした。
なのになのに。プレイのほうはとてもハードで驚きました。乳首を舐められ甘噛みされて感じまくった挙げ句、ローションたっぷりの亀頭攻めに悶絶してしまいました。いっぱい声が出てしまいましたが、それを楽しむように観察されていたので、さらに恥ずかしくなっちゃいました。
満足度100点満点だったので感謝を伝えたくてお便りを書きました。また会いに行きます。いっぱい攻めてください。
さんからの返信
くろせ様

とても嬉しいお便りありがとうございます♡(*´◒`*)

くろせ様の明るい人柄のおかげでとても楽しかったです♪(〃ω〃)
恥ずかしがってる&感じている姿をみると私もテンションが上がってしまいます、、、(〃ω〃)

似ているか分からないですが、また宜しければ攻められに来てくだいね♡
楽しみにしています〜(*´Д`*)
ヨシダ様 2019年11月11日
今回は、いつもにも増して感じてしまい、我慢するのが大変でした。
焦らしプレイからの多彩なサービス。あさみちゃんのテクニックは最高です。
念願のオプションもあり、月曜日からフラフラです。
次回は、もう少し我慢できる状態に感度を調節して、行きたいと思います。
さんからの返信
ヨシダ様

いつもありがとうございます!(〃ω〃)
2人して盛り上がってしまいましたね(照

あのオプションはどうでしたでしょうか・・(//∇//)
色々と心配です・・!(><)笑
今度、直接感想を聞かせてくださいね♪

また楽しみにしています〜!(﹡´◡`﹡ )
ヨシダ様 2019年09月30日
サービスの内容、力加減など、ぴったりマッチして、今回も最高に気持ち良かったです。
またすぐに会いたいけど、少し我慢して、感度を高めてから行きます。
でも、高めすぎると最後までもたないので…
今度こそ、例のオプションを!
さんからの返信
ヨシダ様

コメントありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
返事遅くなってしまってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

そういってもらえてうれしいです♪
私もとっても気持ちよかったです〜( ´∀`)

感度を高められたヨシダ様はどうなってしまうんでしょう・・・(//∇//)
またぜひ来てくださいね♡
例のオプション、、、恥ずかしいですけど、
楽しみに待ってますっ(﹡´◡`﹡ )
  123456789     8 / 9 ページ 全 26 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ