在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

なかむら様 2022年04月29日
あさみさん、きょうはありがとうございました!!
どうやら2回目にして、すっかり虜になってしまったようです。
一つ一つのテクニックはもちろん素晴らしいのですが、何よりも距離感のとり方や雰囲気(作り)が最高です。
前に気持ちが良かった「攻め」もちゃんと覚えてくれていて嬉しかったし、新しい体位もいやらしくて良かったですよ。
自分がこんなにMだったとは…
そこそこ長く生きているのですが、今までに無いエロと癒やしの深淵にいざなってもらえた気がします。
また遊びに行きますね&次にお会いできるまでしっかり復習しておきます!!
さんからの返信
なかむら様

素敵なメッセージをありがとうございます(*´꒳`*)

復習と予習をしてきたと聞いた時はびっくりしましたが、
それと同時にとっても嬉しかったです‼︎笑

口コミで書いてくださいましたが、
私が意識していることにも気づいてくださり!心が温かくなりました〜♬(〃ω〃)

なかむらさんはMですよ。。。(〃ω〃)
もっと自分をさらけ出したらもっと気持ち良くなれると思うので
そのお手伝いができるよう腕を磨いておきますね(*´꒳`*)

次は今まで出た問題や新しい応用問題とかも出題すると思うので
またしっかり復習、予習をして挑んでください〜(*´∀`*)笑
たぬき様 2022年03月22日
あさみさん、たぬきです。今日もありがとうございました!
もう、最っ高でしたっ!
プレイ前の礼儀正しさが一転、いざ始まると優しかったり、ドSっぽかったり、こちらの様子を見ながら色んな表情を見せてくれて、あっという間に時間が過ぎました。

テクニックも素晴らしく、こちらの感じるところをすぐに察してくれるので、ずっと快感に浸ってました。この気持ち良さは癖になります。

また癒されに行きますね。
さんからの返信
たぬきさん

素敵なメッセージありがとうございます(*´꒳`*)

たぬきさん・・・誰だろう?(*´ー`*)笑
というのは冗談で、仕事が早すぎて!笑 びっくりしてます‼︎
こちらこそいつも気遣っていただきありがとうございます♬

気持ちいいツボを押さえるのが楽しくて、ついいじめてしまいます。(*´-`)♪
たくさん声出してくれたのもうれしかったです♡笑

責任感の強いたぬきさんのことなので難しいかもしれないですが、お仕事無理せず〜!
またぜひ癒させてください♬
ナガタ様 2022年2月19日
今日はありがとうございました。

かわいい、胸が大きい、それでいていろんな体勢で責められ60分があっという間でした。

応対は丁寧で言葉遣いも硬すぎず、フラットすぎずのいい距離感。

責めながら目を見つめてくれるところ、前から後ろからetc...いろいろな体勢で責めてくれるのはとても良かったです。
さんからの返信
ナガタ様

素敵なメッセージありがとうございます(*´꒳`*)

いつも優しく気遣っていただき・・・文章からも優しさが滲み出てて感動!!笑( ;  ; )

飽きずに楽しんでくれていたなら良かったです〜(*´∀`*)
もっと色んなバリエーションや楽しみ方でさらに満足していただけたら嬉しいです♬(*´∀`*)

ナガタさんも見てくれるから、私もついたくさん見てしまいます(//∇//)笑

次回までには間に合わせたいと思うので楽しみにしていてくださいね.。.:*☆本当にありがとうございます(*´꒳`*)
  123456789     2 / 9 ページ 全 26 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ