在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

カトウ様 2022年02月19日
今日は、いつもにまして最高でした。
また、お願いします!
さんからの返信
カトウ様

素敵なメッセージありがとうございます(*´꒳`*)

それはカトウさんの感度が上がっているからです!笑
お決まりのツッコミをさせていただきましたが、いつも楽しい時間をありがとうございます(o^^o)

こちらこそまた会えるの楽しみにしています〜(*´∀`)♪
タナカ様 2022年02月13日
恥ずかしい姿を毎回見せてしまいごめんなさい。
格好もですが声もたくさん出てしまいましたー。
終わった後の満足感がすごいです。
受け止めてくれてありがとうねー!
さんからの返信
タナカ様

素敵なメッセージをありがとうございます〜( ´ ▽ ` )♪

恥ずかしい姿で感じているのを見ると興奮してしまうので全然!(*´꒳`*)笑

もっともっと恥ずかしくなって声だしちゃいましょうね〜(〃ω〃)感度が上がっていくタナカ様を見れるのがうれしいです。

またいじめるの楽しみにしてますねっ♬( ´ ▽ ` )
T様 2022年01月29日
もっと人気になってしまいそうで書くのはと思っていましたが応援の気持ちを込めて。(お気に入りにはひっそりとしていてほしいと思ってしまうのです。)昨日もありがとうございました。

可愛らしいお顔立ちと真面目そうな性格からは想像もつかない言葉やテクニックに体もさることながら心も満たされます。耳元で囁かれたのにはグッときました。

ここのお店には感謝ですね。
あさみさんは色々と学ばれながらやられててすごいなと思います。どうかご無理はなさらずに!また行きます。
さんからの返信
T様

素敵なメッセージをありがとうございます〜(о´∀`о)♫

ニュービーナスにいる女性は皆素敵ですがこうしてお店のことも褒めていただけるととっっても嬉しいです(*´∀`*)

T様にも体で色々教えてもらって!笑
おかげさまで成長させていただけてありがとうございます(〃ω〃)もっと感度上げさせてくださいね♡笑

お互い体には十分気をつけましょうっ♬
また会えるのを楽しみにしています〜(*´∇`*)
  123456789     3 / 9 ページ 全 26 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ