在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

シミズ様 2019年07月22日
こちらの反応で自分でもわからない感じるポイントを探り当ててしまうのはさすだと思いました。そこに至るまでの過程も丁寧で好印象。ベストな責め方を
見つけたら、重点的にそれをしてくれるのは本当に最高でした。 快感に導かれたみたいな表現がありますが、ぴったりですね。快感を教えてもらったという感もあります。 自分では乳首を舐める事は一生ないので、特に。
伝えた要望をきちんと租借してから、こういう感じですかと内容をすり合せる姿勢も感心しました。 風俗ではない、全然別のサービス業で接客を受けても、
今後もこの人でお願いできればと思うような方でした。 あまりに好印象だった為、つい格好つけて予定していたオプションを伝えるのが恥ずかしくなってやめてしまった位です。
さんからの返信
シミズ様♪

お返事遅くなり申し訳ありません。
シミズ様は2度目でしたが、前回の希望を叶えることができたようで、メッセージでこのようにお誉め頂きとても嬉しいです(o^^o)
またお会いできた時も、希望をどんどん教えてくださいね。快感へ導かれるシミズさんをまた見たいです♪
次回はぜひぜひオプションもつけてプレイしましょう♡
あさくら様 2019年07月19日
出会ったと瞬間からとても印象が良く物腰の柔らかい女性でした。
優しくイヤラしく責められて終止勃ちっぱなしで乳首の舐め方から手コキの種類までどれがいい?と聞いてくれて思い出すだけでたまりません、、、
ホスピタリティにも富んでおり気遣いのできる方なんだなというのがプレイ中にも感じられとても満足でした。
またお会いできればなと思います!
本当に最高でした!
ありがとうございました!!
さんからの返信
あさくら様♪

お返事遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました( ¨̮ )
あさくら様は話しやすくて、ついついこちらもたくさんお喋りしてしまいました。
プレイもご満足頂けたようで嬉しいです!
また気持ちいいところ色々教えてくださいね♡
ふ○○様 2019年04月05日
暫くぶりの再会で やっとスケジュールがあって良かった。相変わらず綺麗でドキドキしましたよー。
そして相変わらずの岬ちゃんワールドに引き込まれあっという間の楽しい時間でした。
今回もど変態ぶりをさらけ出し ごめんなさい。
反省しています。
帰りは北千住でハラハラしましたが、無事クリアー出来ました。あとで考えたら超恥ずかくなっちゃいました。暫くコッソリお守りで隠しておきます。
いつもありがとう。
さんからの返信
ふ〇〇様♪

先日はお久しぶりにありがとうございました♪
話も楽しかったですが、やっぱりふ〇〇さんの変態っぷりが健在で楽しかったです( *´艸`)
今回は駅の通過ドキドキでしたよね〜。
ご無事で何よりです。笑
またお待ちしております☆
  23456789101112     7 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ