在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

小野様 2019年08月26日
気遣いもあって、かわいくて、すごくよかったです。
ありがとうこざいました。
めちゃくちゃおススメです。
さんからの返信
小野様♪

先日はお越しいただきありがとうございました!
ドキドキされていたと思いますが、小野様の新たな扉を開けたようで嬉しいです♪
たくさん反応してくれて、嬉しい言葉もたくさん聞けて私も楽しかったです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^-^)
あいざわ様 2019年08月23日
今回もありがとうございました。
お久しぶりですが、もう岬さんとは随分長いことお世話になってますね。
それでも未だに岬さんを指名しちゃうのは、類い稀なテクニックとナイスバディにメロメロだからでしょう。
今回も岬さんの身体に包み込まれてイッてしまいました!
また是非よろしくお願いします!
さんからの返信
あいざわ様♪

返信遅くなってごめんなさい。
先日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです( ¨̮ )
あいざわさんも相変わらずのフェチ健在でしたね。
最初の頃よりも開発されている感じで、今後も楽しみです♪笑
またお待ちしておりますね!
F様 2019年07月29日
先日は数年ぶりの再会にも関わらず、以前と変わらない親切丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
何事にも真面目に向き合い、精一杯頑張る岬さんの人柄にポジティブなエネルギーを沢山もらえた気がします。
大人の女性の色気を纏いながらも時折見せる悪戯っぽい笑顔など、他にも魅力的なところを上げればキリがないのですが、なにより本人にその自覚がないところが一番の魅力なのかもしれません。
次回お会いする時は匠の技を楽しみに……笑
また遊びに行きますね!
さんからの返信
F様♪

お返事遅くなり申し訳ありません。
先日は数年ぶりの再会にビックリしましたが、覚えていてくれてとても嬉しかったです(o^^o)
F様も相変わらず優し過ぎて、どちらがお客さんなのかわからない位たくさんお話をしてしまいました。
次回はエロ多めにいきましょうね。笑
F様のこれまでの頑張りも尊敬しています。
でもたまには気を抜く時間をつくってくださいね!
私もそのお手伝いをできれば嬉しいです♪
  1234567891011     6 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ