在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

鈴木様 2020年11月20日
20日、すごく久しぶりに利用したものです。
かなり前に利用した際にお願いした岬さんでしたが、忘れられず、今回またお会いできてとても嬉しかったです。

全て100点満点で大満足の時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます!
またお願いします!
さんからの返信
鈴木様♪


先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

まさか数年経っても覚えていてくれたなんて感激でした。

こっちに戻ってこれてよかったですね♪

私も鈴木さんの可愛い笑顔に癒されちゃいました。

そして2回たっぷりでしたね、、、♡

またいつでもお待ちしております!


○○シタ様 2020年08月10日
本日13:00に利用させて頂いた○○シタです。
綺麗で優しいエッチなお姉さんに言葉で責められ、舌で舐められ、私はあっという間にM男になっていました。
岬さんには言いませんでしたが、岬さんの身体つきがエロ過ぎて、「あぁ~なんて抱き心地の良さそうな身体してるんだろ~亅と勝手に思ってました。すみません!

30分と短い時間でしたが来て良かったと思いました!また男の子の日が来たらよろしくお願いします笑
さんからの返信
〇〇シタ様♪

先日はありがとうございました( ¨̮ )
マッチョな〇〇シタさんが敏感で悶える姿にテンション上がりました。
やっぱりギャップは大事ですね♪
今回は私服でしたがそんな目で見てたのですね…(ニヤ♡)
ブログも見てくださってありがとうございます。
また男の子の日が来たら、ぜひ遊びにきてくださいね♡
イワタ様 2020年07月30日
岬さん、本日は誠にありがとうございました。

想像していたよりも更にお綺麗なお方で、最初は緊張してしまいました。

こちらの事情などに色々お気遣い頂きつつ、指、舌、お言葉による物凄い濃厚な責めをして頂き大変満足しております。

ドハマリしてしまった気がしますので、是非またよろしくお願い出来ればと思います。
さんからの返信
イワタ様♪

先日は初めてご来店くださりありがとうございました( ¨̮ )
最初、緊張されてるのは伝わってきたのですが、だんだんと解放されていくかのように感じてくださって嬉しくてスイッチ入っちゃいました。笑
しかもお持ちになった物はかえっていやらしかったので、次回もぜひ♡
また新しい扉を開きましょー♪

  1234567891011     3 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ