在籍女性プロフィール
出勤情報
04月25日 04月26日 04月27日



04月28日 04月29日 04月30日







  女性へのメッセージ

中村様 2021年05月31日
岬さん長い間本当にありがとうございました!
つらい時も大変な時も貴女に会うと救われて来ました。コロナ禍になりなかなか会えずにいたけど引退するということを聞いて連絡しました。
残念ながらもう予約がいっぱいで会えないそうです。今まで本当にありがとう!末永くお幸せに。
さんからの返信
中村様♪

中村さん、まさかメッセージをくれるなんて思っていませんでした。とても嬉しいです♪
私も最後中村さんにお会いして直接お礼を言いたかったのですが、こちらの出勤日が少なくチャンスがなくなってしまって本当に残念で申し訳ないです( ; _ ; )
長いこと定期的に通ってくださり、私の方こそいつも安心させてもらっていました。乳首舐めの技も中村さんから教えていただいたものもあります。笑
いつまでもダンディーでカッコいい中村さんでいてくださいね♡身体にはお気をつけて。
今まで本当にありがとうございました!
鈴木様 2021年04月14日
今回も大満足な1時間でした。
プレイの内容はどれも最高で、間の雑談もとても楽しかったでさ。

またリフレッシュしに伺いますので、よろしくお願いします(???)
さんからの返信
鈴木様♪

お返事が大変遅くなりすみません(>_<)
先日はありがとうございました。
ご満足いただけたようでとても嬉しいです♪
いつもたくさん褒めてくださるので嬉し恥ずかしですが、私もいつも楽しい時間を過ごさせていただいて感謝しています( ¨̮ )
もう会えなくなってしまいますが、身体に気をつけて
そのままの鈴木さんでいてくださいね!
ありがとうございました♡

イワタ様 2020年12月29日
どうも、本日もありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

雰囲気、お気遣い、指や舌の器用さ、お話のしやすさなど全て大変良かったです。

色々大変な世の中ですが、(寒い季節にもなりましたし)お身体に気をつけて、良いお年をお過ごしください??♂?
さんからの返信
イワタ様♪


先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡

いつも穏やかなイワタさんがいろんな性癖を見せてくれて、

そのギャップに興奮してしまいます。

イワタさんもお身体気を付けて、また元気な姿で来てくださるの楽しみにしていますね!


  1234567891011     2 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ