在籍女性プロフィール
出勤情報
04月24日 04月25日 04月26日



04月27日 04月28日 04月29日







  女性へのメッセージ

すてぃおボーイ様 2019年02月02日
今日も岬さんと色々お話できて本当に楽しかったです!ありがとうございました(^-^)

ドアを開ける時はドキドキでした! お前誰やねん!ってならずよかったぁ笑

不意に失礼なことをきいた感がありますが、同じだったら嬉しいな(^-^)と思ったので笑 (前々から薄々知ってましたが(小声)ガクブル((((;?Д?))))))

?君は化石と向き合ってる?がジワジワきます笑
岬さんは化石なんかじゃないです!美〇女です! これもちょい失礼ですかね笑 愛のある毒ってことで笑

ドラ〇もんの復活劇は純粋に信じてたのでそういう捉え方があったか!と思いました、と同時に僕はアホだなと思いました笑

とりあえず、今の気持ちを忘れず頑張ります!こっそり応援して頂けたら嬉しいです笑

長くなってすみません。テキトーに返信してください笑  ではではまた(^-^)
さんからの返信
すてぃおボーイ様♪

いつもありがとうございます♪今さらこの名前に触れるのは止めておきますね笑
最近は新たな目標が見つかって、それに向けて動いたり前向きになりつつあるところが見えたり私も嬉しいです。
甘え度も増してる気がしますが笑、素直で可愛いなーと思っていますよ( ¨̮ )
またいつでも甘えに来てね♪
キムラ様 2019年01月25日
まさにリアル乳ビーナスなミサめぐさん、
ホントにホントにありがとうでした。
プレミアムフライデーの一番槍を務めたお洒落Mボーイっす。 
ファッション誉めてもらって嬉しかったぁ。

可愛く優しくおしとやか、大好きです。
なのにスイッチ入ったらあんなに攻めるなんて、、いっぱい搾り取られてもはや中毒になりそう。

体重預けて抱き締められたとき(重かったよね、ごめんね)、ホントに温かくて、ミサめぐさんの優しさすごーく感じました。。
でもあの乳首弄りとシゴキは鬼ですよ。 
あー思い出したらまた。。

寒いけど、風邪やインフルに気をつけてね。
また愛に逝きます!
さんからの返信
キムラ様♪

返信が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
キムラさんのファッション今でも覚えていますよー♪
お互いスイッチ入ると完全に空気変わっちゃいましたね(ニヤ)キムラさんの反応も良く楽しかったです!
こちらこそ色々と優しくお気遣い頂きありがとうございました。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
イシヅカ様 2019年01月28日
昨日はありがとうございました!
またまた突然の利用になってしまってすいません(笑)
それと敏感すぎて、あんなことになってすいませんσ(^_^;)
利用時間を延ばしたのに、やっぱりあっという間でした(^O^)
楽しい時間はあっという間に過ぎしてしまいますね
また東京に来た時には利用させてもらいますね!
さんからの返信
イシヅカ様♪

このメッセージの後にも来ていただいたのに、お返事遅くなりごめんなさい。
予告もありがたいですが、突然でもサプライズな感じでとても嬉しいですよ( ˊᵕˋ* )
多趣味なイシヅカさん、お話も楽しいのでいつも本当に時間があっという間ですね。
そしてビックリなお土産もありがとうございます♪
遠いところ持ってきて頂いて申し訳なく思ってしまいますが、ありがたく受け取らせて頂きますね♪
また近々くる予告の日にお会いできるかなー?( ¨̮ )
  4567891011121314     9 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ