在籍女性プロフィール
出勤情報
04月23日 04月24日 04月25日



04月26日 04月27日 04月28日







  女性へのメッセージ

あいざわ様 2018年10月05日
今日はちょっと短い時間でしたが、今思い出しても興奮します…
岬さんの汗ばんだヤラシイ身体、おっぱい、お尻。
よだれまみれにされてしまったあそこ。
優しい手コキ。
こんな美人さんがこんなことしてくれるなんて、最高のひと時でした。
次はもっとど変態なプレイをさせてくださいね。
次はどんなことしてもらおーかな笑
さんからの返信
あいざわ様♪

いつもありがとうございます(o^^o)
あいざわさんもスーツ姿と変態のギャップがやけにエロいですよ♪笑
オプションはその後楽しめましたか?
次回もどんなプレイになるか楽しみにしてますね( *´艸`)
ウチヤマ様 2018年09月23日
昨日はありがとうございました
初めましてだったのですが、岬さんのおかげ楽しい時間が過ごせました。
最初は緊張していたのですが、岬さんが雰囲気を作ってくれて身を任せていたらあっという間に時間が過ぎてしまいもっと長い時間にしておけば良かったと激しく後悔しました。
とにかく気持ちの良いたくさんのバリエーションの乳首攻めで蕩けてしまいイッた後もしばらく放心状態でした。
岬さんの少しおっちょこちょいな部分も見られたのも嬉しかったですし、本当に楽しい時間をありがとうございました!
さんからの返信
ウチヤマ様♪

先日は楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
ウチヤマさんがたくさん反応してくれるので雰囲気もつくりやすかったのだと思います♪
色々とヘマしてお恥ずかしいですが、優しく笑ってくださり助かりました笑
またたくさん気持ちよくなって頂きたいので、ぜひ遊びに来てくださいね♡
すてぃお様 2018年09月02日
今日はすてぃお共々ありがとうございました。すてぃおは満足されたようです笑

登場からローテンションですみませんでした。あ、いつものことですね笑

最近は僕のお話ばかり聞いて頂いて、色々なアドバイス、また岬さんにあう度に凄く気持ちが楽になっていました。本当に本当に感謝してます。ありがとうございました。
あのことは多分諦めるでしょう。

次回からはNEWイケベとして会いに行けたらと思います笑 あの秘蔵映像の様なテンションで笑

岬さんがオススメしてたアーティスト聴いてみますね!
ではでは!
さんからの返信
すてぃお様♪

先日はいつも以上のローテーションな登場に心配でしたが笑、最後は少し元気になってくれたかな(^^)
大したアドバイスしてないけどそう思ってくれたのなら良かったです♪
あのテンション見たいような見たくないような…笑
でもNEWな姿楽しみにしています(o^^o)
また音楽の話とかも色々しましょう!
  7891011121314151617     12 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ