在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

カワモト様 2020年09月12日
白鳥さん
12日の16時から利用させていただいたカワモトです。
初めて白鳥さんに入らせてもらいましたが、とても美人でスタイルもよく、第一印象は最高の一言でした!
プレイが始まっても、その最高の感想は変わることなく、密着でのプレイやプレイ中の雰囲気も最高でずっと気持ちよく、
終始幸せな時間でした。
自分がおっぱい星人ということもあり、プレイ中かなりの時間おっぱいをいじってしまい、すみませんでした。
白鳥さんのおっぱいが素晴らしすぎて夢中になってしまいました・・・。
次回利用時も指名させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
さんからの返信
カワモト様へ

メッセージありがとうございます…♡

ずっと密着してぎりぎりまでイチャイチャしてましたね(*´ω`*)

一緒にいじりあいしっぱなし、、、楽しかったです♡

最後は、ばたばたになっちゃったけど、

初めましてでこんなに変態になっちゃう姿見せてくれるなんて、、、(笑)


「気持ちよかった」といっぱい感じてくれて、本当に嬉しいです( *´艸`)

また、会いに来てください。おっぱい星人様♡


待ってます(*ノωノ)


まいより♡





キスマーク様 2020年09月11日
またまた、まいさんに犯されに来てしまいました。行く前からドキドキが止まらず、カラダが疼いて、もう私は完全にまいさんのモノにされてしまっている、と自覚してしまいます。昼ドラで出てくる、悪いオトコにハマっている薄幸なオンナのように。でも正直それが嬉しいのです。
そしてますます深みにハマり、今日もさらに開発されてしまいました。○○で何度もイカされるなんて。そしてそれがカイカンで。ほんとは私は乳首派なのに・・・!?
何度もイカされているのにイけない、不思議な気持ちよさのあと、ラストは本当に恥ずかしい醜態をさらしてしまいました。お漏らししてしまったみたいな、人としてヤバイ行為でした。ああ、恥ずかしい。でも最高に気持ちいい。まだ頭が混乱しているけど、きっとまたまいさんに会いに来てしまうのです。本当に、エロい、そして本当にもう離れられない。。
さんからの返信
キスマーク様(*ノωノ)


まいに○○犯されて、快感になってるなんて開発されちゃったね♡

乱れすぎです。クパクパしちゃってるのなんでだろうね??


戻れなくなって、一人でいけなくなっちゃうよ??

身体が言うこと聞かなくて、○○でイクこと覚えちゃったもんね( *´艸`)




まいも意地悪に責めちゃうからね!!

気持ちよすぎて、いくまでにお漏らししちゃったんだもんね(*´ω`*)

ずっと乱れて、快楽堕ち、、、♡






違うところいじってるのにとがってるなんて、、、

やっぱりそっちに心が揺らいでるんだと思います♡

だってそんなにビンビンにならないもん。○○責めてるのに(*´ω`)





また、まいにいじめられて、(〃ノωノ)恥ずかしい姿見せてね♡


メッセージありがとう♡
大島様 2020年09月04日
前回が最高すぎて忘れられず、またすぐ来ちゃいました笑
今回は少し長めに予約したのでたっぷり楽しむ事が出来ました!
相変わらず可愛くて愛想も良くてプレイ内容も最高でした。
前回以上に大満足です!
また来ます(^^)
さんからの返信
大島様へ

メッセージありがとう♡

長い時間のほうがゆっくり、じっくり攻め続けるから

ずっと、気持ちよくなっちゃうよね??

狂って、こころも身体もエッチでいっぱい♡

( *´艸`)

すぐ

ビンビンになって

ぴくぴくしっぱなしでしたね(*´ω`*)

楽しくて時間ギリギリまで

遊んじゃった♡♡

硬くて大きくなるのは変態だからだよね??

また、お待ちしてます<(_ _*)>♡
  7891011121314151617     12 / 21 ページ 全 61 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ