在籍女性プロフィール
出勤情報
04月21日 04月22日 04月23日



04月24日 04月25日 04月26日







  女性へのメッセージ

ケイ様 2020年07月21日
今回もレンタルルームの扉を開けてから、エレベーターでお別れするまで、ずっと楽しく幸せな時間を過ごせました。3回目の指名ですが既に虜になってしまってます…

前回よりも少し長く時間を頂いたのですが、楽しい時間は一瞬というのはこの事なんだなと感じました。まいさんの柔らかい舌や唇での止まらない責め、とても可愛い声で何度も名前を囁かれながらの言葉責め、緩急のついた手コキが時間ギリギリまで続き、自分も気づいたら我を忘れて変態になっていってしまいました。

正直こんなにハマると思ってなかったので、イケない道に進んでる気がして自分が心配です笑 でもいつも楽しくて幸せなんでそれで良いかなと思っています。
今回もありがとうございました!また次回お会いできるのを楽しみにしています。
さんからの返信
初めて「K君」って呼べて本当に嬉しかったです♡

何度も名前呼んじゃった(*ノωノ)♡



楽しい時間てなんでこんなに短いんだろうね?

緊張してるって言ってたのに、、、いっぱい喘ぎ声出しちゃうんだもん( *´艸`)



また、次回も壊れるまで責めちゃうからね(*´ω`*)

ずっと気持ちいまま、終わらない時間が好き♡

たっぷりエッチな〇〇液あふれたのに、気持ちいの止まらないなんて

変態です!!!!(/ω\)



メッセージありがと♡

まいも楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。




ケイ様 2020年07月10日
初めてお会いしたことが忘れられず、今回もまいさんを指名させて頂きました。ドアを開けた瞬間からまいさんは素敵な笑顔で、仕事の疲れも一瞬で吹き飛びました笑

最初からお別れまで終始こちらに気を遣って頂きました。相変わらず緊張してしまいましたが、今回も期待以上に楽しい時間で、前回より時間も長かったのにお別れまでがあっという間でした。

言葉責めや密着、色々な体勢でのまいさんの乳首舐めに終始脳内は快感の嵐。ギリギリまで焦らされましたが最後まで最高の快感でした。こうやって感想を書いてる今も色々思い出してウズウズします。身体も心も解放されました笑
また次回まいさんにお会い出来るのが今から楽しみです!今回もありがとうございました。
さんからの返信
次回は「K君」て呼ぶからね♡

ずっと我慢させてじらされるの楽しい♪その時のたまらない顔が声が好きなのです。

でも、気持ちよくなっているのがずっとずっと続くのがいいよね??

だから密着しちゃうし、快感の波がずっと続くように責めちゃうんです。

急な出勤変更になってごめんなさい。

会える日を楽しみにしています(*ノωノ)♡


メッセージありがとう♡
キスマーク様 2020年07月07日
前回から間を開けずすぐに来てしまいました。すっかりまいさんにハマってしまいました。またまた刻印してもらって、誰かのモノになる幸せを感じてしまいました。ヤバい。。けど、やっぱりまいさん、最高です!会えて良かった。お互い忙しい感じだけど、これからもスキを見つけて伺います。どうかまた躾して下さい!
さんからの返信
まいの証付けられて喜ぶなんて本当ド変態ですね。( *´艸`)

短い時間でしたがお会いできて本当にうれしかったです♡

かまれて、喜ぶのはドМの証拠ですよ

痕が残ることで、幸せ感じるなんてやらしすぎますよ♡

メッセージありがと♡
  1011121314151617181920     15 / 21 ページ 全 61 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ