在籍女性プロフィール
出勤情報
04月28日 04月29日 04月30日



05月01日 05月02日 05月03日







  女性へのメッセージ

ノザワ様 2020年06月18日
まいさん
90分はあっという間でした。
今日もたくさんの甘~いシゲキをありがとうございました。
また、綺麗な写真や動画を見て悶々とはげみます。
たくさんイジメてもらってボクは快感だけれど、まいさんはホントはどういう時間が好きなんだろう?
会いに行けない時間がたくさんの妄想を創ります。
さんからの返信
まいは基本SだからМな方が好みです( *´艸`)

自分をさらけ出して快楽に溺れるようにしていくのがすき♡

我慢汁だらだらで触ってもいないのにぴくぴくしちゃう、、、

我慢できずに声漏らして感じちゃうところ、、、



いじめられて、エッチになっちゃうところに興奮しちゃいます(*´Д`)

もっとしたくなるの




90分じっくり刺激できるので、まいはたまらなくなります(⋈ℍ◍>◡<◍)。✧♡



いろんな快感を与えたいんです♡

まいのヒメカード交換できるようになったので携帯準備してね♡
タナカ様 2020年06月14日
はじめましてなのに、終始あまあまで時間いっぱいまで癒してくれました

まいさんを指名して本当によかった…天使のような女の子です!
さんからの返信
初めましてで緊張いっぱいしてましたね(>_<)

お兄さんがまいで感じてくれることがうれしくて、
あまあまな時間をぎりぎりまで過ごせましたね( *´艸`)

添い寝もすごく密着してイチャイチャしちゃったね。
バックからのぎゅー♡はどうでした?

たくさん〇〇君って呼んじゃったな♪♪


メッセージありがとう♡またお待ちしています。
小松様 2020年06月14日
いやぁ、今回もお世話になりました。
5回目の正直で投稿します。
また近いうちに遊んでください。
さんからの返信
5度目の正直でまいはすっごく嬉しいです。
指名してくれてもメッセージがないとこうして感謝の気持ちを伝えあうことができず
形のない言葉は宙に浮いたままでした。

本当にありがとう♡お忙しい中、
会いに来てくれるお兄さんが紳士的でエッチでとろける時間なんです。


今度〇〇しながら〇〇しよ♡
  1112131415161718192021     17 / 21 ページ 全 61 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ