在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

ケイ様 2020年08月14日
今回もとても楽しく遊ばせて頂きました!毎回毎回新鮮な責めをして頂いて、お別れの時はいつも寂しくも幸せな気持ちになります。

言葉責めやつば責め、緩急のある手コキやその他いろいろ、、、最初から最後までずっと元気なままです。お別れしたばかりなのにもう次回いつお会いできるのか考えてしまいます。
いつもいつも幸せな時間をありがとうございます。
またよろしくお願いします!
さんからの返信
メッセージ楽しみにしてるんです♪♪ありがとうございます(*_ _)



会いたいなって寂しくなるのはまいも一緒だよ♡



ずっとエッチなままなのはK君が興奮して、寸止めして、、、いっぱい気持ちよくなってる♡無限リープしてたいよ♡




声も腰も抑えきれないくらい♡


そこから抜け出せないからどんどん


敏感な〇〇〇責めちゃうんです。






忙しい中、わかっててきちゃうんだもんね??自覚あるでしょ??(*ノωノ)♡


また、会えるの楽しみにしてます♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キスマーク様 2020年08月11日
我慢できず、またまたまいさんに会いに来てしまいました。正直、身体は勿論のこと、身も心も完全にまいさんに持ってかれてます。
まいさんの印つけてもらって、まいさんのモノになる悦びに浸るだけでも幸せなのに、今日はさらに新しい快感に導かれてしまいました。犯されて何度も何度もイかされる快感。初めての感覚で、完全に自我崩壊してました。ヤバい世界に足を踏み入れている気がします。もう、本当に、まいさんから離れられない、後戻り出来ない。。
それにしてもまいさんは本当にエロくて可愛い小悪魔です。癒されつつ、ドキドキが止まらない。もう、責任とって、これからも私を弄んで下さい、本当に!
さんからの返信
キスマーク様

開発していくのに時間がかかるときもあるのに、すぐに覚えて、何度も悦びすぎです(/ω\)♡


ノーマルじゃ足りなくなっちゃうよ??〇〇〇イキは気持ちよかった??

〇〇〇イキ本当に初めてだったの??ずっとびくびくひくついてましたね♡




まいはキスマーク様がもともと持っていた変態なところを引き出して、快感で体が素直になって、理性崩壊させただけだよ( *´艸`)



じゃなきゃあんなに乱れないよ??犯されて、侵されて、心まで満たされちゃうなんて

いけない人、、、♡



また、開発されに会いに来てください。|ω・)♡
ケイ様 2020年08月04日
こんなに短いスパンでまいさんにお会いしに行くとは6月の自分は全く思ってなかったです。一緒に居る時の笑顔、話し方や仕草、気遣いやボディタッチ等良いところを上げたらキリないです。もう4回目、流石に緊張は減ってきて今は癒やしや安心感。
ただ下着姿になってプレイに入ると一気にセクシーになり、色んな責めに自分はずっとやられっぱなしで回を追うごとに自分が変態になっていくのがわかります。
1回目のお会いした頃よりも時間が経つのも早く感じてしまう様になり、お別れの時は寂しさすら感じています。
今回も、楽しく幸せでいやらしい時間をありがとうございました!
さんからの返信
メッセージでやり取りすることで、K君のこと思い出しちゃうんだよ♡ずるいね、、、

じわじわゆっくりしたいのに(笑)

ぴくぴく止まんないのはド変態だって気づいてほしくて、エッチにふりふりしちゃうんだよね??

さびしくてまた次いつ会えるのかな??ってなっちゃうよね♡

まいはその時間も楽しんでます。次会えるまでのじらす時間も好きなんです。

おねだりできるまでずっと、我慢させて快感がずっと続くようにするのがたまらなくいい(⋈◍>◡<◍)。✧

声こらえても、出ちゃうもんね、、、エッチな表情になってるの気づいてる??

まい、興奮しちゃってるんだよ。( *´艸`)

メッセージありがとう♡
  910111213141516171819     14 / 21 ページ 全 61 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ