在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日







  女性へのメッセージ

宮本様 2021年01月07日
この前はありがとうございました。
まいさんは写真で想像してたよりずっと綺麗で、初対面なのもあって緊張してしまいましたが、優しくていやらしい責めで沢山自分の恥ずかしいところを引き出してくれました。
特に舌のテクと可愛い声での言葉責めが最高でした。
未だに思い出しては幸せな気分になります。
是非またお会いしたいです。
さんからの返信
宮本様へ

「Yー君、まいに内緒でエッチなことしてたの?」ずっといじめて、やらしくなってく身体はビクンビクンしてましたね。









緊張してるのに

やらしくおねだりできるんだもんね??( *´艸`)


ひくひくしてたところまいずっと見ていたかったな…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回はもっといじってほしいところ

やらしく感じるところ

まいに伝えてほしいな❤







自分から腰フリフリ

しっぽフリフリしてゾクゾクしすぎです!!


ペロペロまたしてほしいなら

会いに来てね///v///




まいより
タナカ様 2020年12月28日
昨日はありがとうございました。
素敵な笑顔に癒されつつ、テクも素晴らしくて何度も逝きそうになってしまいました。こちらの耳責めリクエストにも快く引き受けて頂き感謝感激です。
またご指名したいと思いますのでよろしくお願いします。
さんからの返信
タナカ様へ

年末ぎりぎりまでお仕事お疲れ様でした(*_ _)

何度も何度もえっちな声漏らして

いっぱい気持ちよくなっちゃったね(*^^*)


耳性感帯のT様は責めたら、ずっとビクビクなんだもん♡

またいじめられて

ヘンタイになりたくなったらまいに

会いに来てね( *´艸`)



まい♡
タナカ様 2020年12月24日
ちょっと立て続けの対面になってしまいましたが、まいさんは嫌な顔せず、いつもの笑顔で接してくれました。感謝です。
そして、シチュエーション作りもそうですが、ワザの引き出しが豊富。あの手この手で遊んでくれますし、最中に「この人はこれが好きなんだなー」って察する能力がすごいです。
お陰で時間いっぱいアレでしたし、終わった後の倒された感ヤバかったです笑。

改めて、年末年始の貴重な時間に入ってくれてありがとうございました。後から思い返すと恥ずかしさも強いですが、それ以上に良き思い出になりました。まいさんも良いお年を!
さんからの返信
タナカ様へ

メッセージ✉ありがとうございます(*^^*)

いっぱい来てくれてまいは嬉しいし、いろんなことできるから、、、( *´艸`)楽しみなんです!!


プレゼントもありがとう♡

サンタの形がとってもキュートでした♥


時間いっぱいイチャイチャしちゃったね(*´ω`)


いっぱいエッチな声出してほしいもん(*´ω`*)

いやらしくなる姿いっぱい見ちゃった♡

まいとまた遊んでね








エッチなKちゃん♥




良いお年を///v///






まい

  345678910111213     8 / 21 ページ 全 61 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ