在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

たちばな様 2018年07月11日
前回から2年ほど経ってしまいましたが覚えていてくれて感激です。
あの時も同じような暑い日でしたね。
汗をかいていて恥ずかしいとおっしゃっていたのですが、密着時のしっとりとした感じが妙にエロく興奮ポイントでした(〃∇〃)
しっとりとしたおっぱいに溺れることもできましたし(笑)
リクエストをしたわけでもないのですが、エッチなお姉さんにこんなふうに弄ばれたいという昔の妄想を再現するようなプレイで時間いっぱい気持ちよくしてもらい大満足ですヽ(^o^)丿
余談ですが、あのスイッチでマウスは無事に復活しました。
さんからの返信
たちばな様♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日はとても久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
人一倍汗かきなのでそれも受け入れていただけてありがたいです(T-T)笑
マウス、流石ですね!私にもそんな知識と頭脳があったらなぁ…笑
またご満足いただけるように頑張りますので遊びに来てくださいね(*'ω'*)
たかはし様 2018年07月10日
岬さん、身長が高くてグラマラスで美人さんのバッチリ私の好みです。
巨乳を惜しげもなく触らせてくれて、今日はこれだけでもお会い出来た甲斐があった感じです。
それから、彼女の密着乳首舐め且つアソコの刺激テクニックは乳ビーナスさんの中でトップクラスではないでしょうか?食べちゃいたくなるような見事な巨乳さんです。
普段乳首はあまり感じない私でも反応してアソコがカチコチになってしまいました。
身長180の私でもギューッと抱き締め甲斐のある美ボディは癖になる事間違い無しです。
訳ありでしばらく遊べないのですが、復活したらまず岬さんにGo!のつもりです。
ところで今日は何故か緊張のせいか、レンタルルームから電話した際に叶さんを予約しているサボるです、と言ってしまいましたが受付けさんは無反応でした。でも岬さんとの楽しい思い出が出来たのでそれで大満足でした。
さんからの返信
たかはし様♪

先日はありがとうございました(o^^o)
今頃あの場所で返信読めていますでしょうか。
色々と褒めていただきありがとうございます♪
私もたかはしさんとのお喋り楽しかったです(^^)
叶さんは笑いました!笑
また来られる日がすぐやってくるよう願ってますね☆
カネモト様 2018年07月04日
昨日は初めてでしたがとても楽しかったです。
ありがとうございます。
誰かとすごくびっくりでしたが
その分さらに楽しかったです。
いろいろ気遣いもとても良かったです。
またよろしくお願いします。
店の対応も丁寧で良かったです。
さんからの返信
カネモト様♪

先日は初めてお越しいただきありがとうございました(o^^o)
喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪
私も優しく明るいカネモトさんと終始ニコニコしながらプレイできて楽しかったです♡
暑いので体調お気をつけくださいね!
またいつでもお待ちしております(´˘`*)
  910111213141516171819     14 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ