在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日







  女性へのメッセージ

ヤマダ様 2018年04月13日
本当にお久しぶりでした!ゆっくり話も出来たしとてもとても楽しかったです。ありがとうございました!

また会いたいです。次は夏かな丶(^0^)?
さんからの返信
ヤマダ様、先日はありがとうございました♡
久しぶりにお会いできて、とってもとっても嬉しかったです!
ステキなプレゼントまで頂いてしまって恐縮でしたが、大切にさせていただきますね♡
 
お忙しいと伺いましたが、お体ご自愛くださいませ。
またお待ちしております(*^▽^*)
ハラ様 2018年03月30日
ハラです!
今日は2回目だったけど、久しぶりに健康的なエロさを堪能させてもらいました。

容姿を見てタイトミニが似合いそうだったので、着衣プレイの願望を伝えると、
すぐ「変態!」の言葉が返ってきて、すごく興奮しました(笑)

あ、新宿三丁目の焼鳥屋は是非行ってみてね。いい感じだよ。
またいい飲み屋発掘しときます(笑)
さんからの返信
ハラ様、先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♡
変態って言われて興奮しちゃうなんて、ハラ様は本当に可愛い変態さんですね(*^_^*)
仰っていた焼き鳥屋さん、とっても気になります!
ハラ様の見つけるお店は気になるお店ばかりですね♡チェックしておきます☆
またお待ちしておりますね(^^)
ナガノ様 2018年02月16日
先日はありがとうございました。
スタイルが良くて、胸も大きく、プレイも凄く密着してくれて、大変満足しました。
テクニックも申し分なく、時間一杯気持よくしてもらいました。
さんからの返信
ナガノ様、先日はありがとうございました♡
そんな風に見えなかったのに、実はすっごくビンカンなナガノ様、可愛かったです(*^^*)
お話も私の知らないことをたくさん教えてくださってとっても楽しかったです!ありがとうございました♡
また聞かせていただけると嬉しいです(*^_^*)
  1234567     6 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ