在籍女性プロフィール
出勤情報
04月25日 04月26日 04月27日



04月28日 04月29日 04月30日







  女性へのメッセージ

加藤様 2019年02月15日
フレンドリーに接してくれて、リラックスした時間を過ごすことができました。
とても楽しかったし、癒されました。

みかさん、どうもありがとう。
さんからの返信
加藤様、先日はありがとうございました♡
優しくて紳士な加藤様にお会いできて嬉しかったです(*^^*)
それにとっても敏感で可愛らしかったですよ(o^^o)
楽しいお時間をありがとうございました♡
あおやま様 2018年11月12日
久しぶりに会えて、とても楽しいひと時を過ごせました。
ホント楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。背が高くてメリハリのきいたボディーがとってもカッコイイ! 
相変わらずステキです。
あと、目力があるところ。
さんからの返信
アオヤマ様、先日はありがとうございました♡
楽しくって本当にあっという間でした!!
でも相変わらず敏感でとっても可愛かったです(*^^*)
たくさんぎゅーってしてくださって、ありがとうございます♡
またたくさんぎゅーってしましょう♡
ヤマダ様 2018年11月09日
先日はありがとうございました。

こんなにスタイルの良い美女とイチャイチャ出来て、本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました。
いつも明るく優しく接して下さって嬉しいです。
美味しいスイーツを見つけたらまた会いに行こうと思います。
さんからの返信
ヤマダ様、先日はありがとうございました♡
こちらこそ、いつも優しくしてくださってとっても嬉しいです!
そしてそして、いつも美味しくてかわいいスイーツをありがとうございます(*^^*)
またイチャイチャできるのを楽しみにお待ちしております♡
  1234567     3 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ