在籍女性プロフィール
出勤情報
03月28日 03月29日 03月30日



03月31日 04月01日 04月02日







  女性へのメッセージ

田中様 2018年07月16日
出会ってから、たわいのない話を振ってくださり、非常に好感を持てました。
綺麗な方でしたが、お隣のお姉さんのような親しみやすい雰囲気があり、プレイ中も色々と楽しめました。
また機会があれば、お会いしたいと思います。
ありがとうございました。
さんからの返信
先日はありがとうございました(*^_^*)
「非日常」は味わっていただけましたでしょうか?
田中様は見た目と違ってとっても変態さんで可愛かったです♡♡
(あんなことで興奮してしまうなんて…!)
お話もとっても楽しかったです!
オシャレなあの趣味のお話、また聞かせてくださいね(*^^*)
またお会いできたら嬉しいです♪お待ちしております♪
アオヤマ様 2018年05月11日
すらっと背が高くて雰囲気もあり、「あ、きれいな人」と会った瞬間に思いました。
話してみると気さくで、会話も盛り上がりました。
また、会話の端々に良い人柄がうかがえ、外見がきれいなだけではなく、内面も美人であることがよくわかりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、お会いしましょう。

すてきなパジャマは見つかりましたか。韓国料理はいかがでしたか。
さんからの返信
アオヤマ様、先日はありがとうございました♡
たくさんギュッてしてくださって、とっても嬉しかったです(o^^o)
アオヤマ様がとっても可愛いので、ついついたくさんイジメてしまいました(>_<)
韓国料理はとっても美味しかったです!覚えててくださって嬉しいです♪
あの後、お隣の駅でのご予定には間に合いましたか?
またたくさんギュッてできたら嬉しいです♡
M10様 2018年05月11日
お昼にコスモス一階の事務所横の部屋で、お世話になったヘンタイ親父です。これで分かるかな?
お姉さま風の佇まいと包容力、こちらの性癖を鋭く察知して、攻めてくれるセリフに、かなり脳内でイキました。
その結果、フィニッシュは大変なことに!
凄い飛んでびっくりです!
とても気持ち良く発散できました。
喘ぎすぎてごめんなさい...。
さんからの返信
M10様、先日はありがとうございました♡
どなたかすぐに分かりました(*^_^*)
M10様からリクエストがあったので、最初はちょっと緊張しましたが、実は私の方がだんだんと楽しくなってしまいました(*^^*)
受付のすぐ横だったのに盛り上がってしまってゴメンナサイ(笑)
次は何色のお召し物(?)かなー♡と楽しみにしながら、またお会いできるのをお待ちしております♪
  1234567     5 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ