在籍女性プロフィール
出勤情報
04月18日 04月19日 04月20日



04月21日 04月22日 04月23日







  女性へのメッセージ

かたぎり様 2019年07月27日
焦らし、乳首舐め、亀頭ぜめ、寸止め、最高でした。
絶叫しすぎて、レンタルルーム中に聞こえてしまいました。
ストレス発散に、喘ぎ絶叫するのは良いですよ。
それを可能にする女性は素晴らしい。
さんからの返信
かたぎり様、先日はありがとうございました♡
声が外に漏れちゃいそうと恥ずかしがっているお姿を見て、私も興奮してノリノリになってしまいました(*^_^*)
またストレス発散に叫びにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております♡
すずき様 2019年05月06日
先日は大変お久しぶりにお相手していただき、ありがとうございました。

相変わらずのナイスバディと超絶テクニックの数々で骨抜きにされてしまいました。特にあの手コキでの焦らしが・・めちゃくちゃ気持ちよかったですし、癒されました~。

みかさんは高身長でスタイル抜群なので、立った状態で責められるととても興奮してしまいます。また時間が合えば伺いますので、その時は気持ち良くしてやってください。宜しくお願いいたします。
さんからの返信
すずき様、先日はありがとうございました♡
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
以前と変わらず準備万端でいらしたので、とっても楽しくてノリノリになってしまいました(>_<)
そして、やっぱりとっても敏感ですごーーく可愛かったです!鏡が多いお部屋でたくさん見ちゃいましたね♡
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
オガワ様 2019年04月15日
お店の方のコメント通り、爆乳でステキなお姉さまです。顔と声も興奮を煽ります。さらに乳首責めも大変上手で、大満足の女性でした。今回フリーで入らせてもらいましたが、大当たりでした。また機会があれば、是非入りたいです。
さんからの返信
オガワ様、先日はありがとうございました♡
すごーく敏感で、とっても可愛い声がたくさん聞けてこちらこそ楽しかったです(*^^*)
楽しくなってたくさん責めてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか(>_<)
また敏感なオガワ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
  1234567     1 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ