在籍女性プロフィール
出勤情報
04月27日 04月28日 04月29日



04月30日 05月01日 05月02日







  女性へのメッセージ

中澤様 2018年03月22日
待ち合わせの場所に向かう途中、とてもキレイな人がいて、あんなひとが来てくれたら嬉しいな…と思っていたらそれがえりなさんでした。
30分の間、気持ちよくてのたうち回って笑 いっぱい責めてもらいました。乳首なめがすごかったです…

フリーで入って、えりなさんと出会えてよかったです。今度は指名しますね。

楽しい時間をありがとうございました。
さんからの返信
中澤さま


昨夜は飛び切りイヤらしい一時をありがとうございました。キレイだなんてお褒めのお言葉も、恥ずかしいですが嬉しいです。

メッセージの宿題♡のことも覚えていて下さったんですね。御礼に今度はもっともっと濃密に舐めてあげちゃいます♡

あんなに素敵にうごめいてらしたから(笑)無事に運転してご帰宅されたみたいで安心しました!エリナも中澤さまとプレーさせていただき、30分間興奮してしまいました。


またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。



♡高木えりな♡


しみず様 2018年03月22日

初めてのお相手ありがとうございました。


とても気さくな方で楽しいお時間をありがとうございました。


プレーの方もとても気持ちよく思わずたくさん感じてしまいました。


次回もぜひ指名をしますのでよろしくお願いしますね。


それではまたお会いできる日を楽しみにしております。


本日はありがとうございました。


さんからの返信
しみず様


昨日は楽しくエロティックな一時をありがとうございました。貴重なお休みの一番目の予定をエリナとの時間にと会いに来て下さって、とても嬉しかったです。

もともと人見知りをしないエリナですが、しみず様のお人柄に更に心がほぐれ、スムーズにコミュニケーションが進んでいきました。その分プレーもしみず様の気持ちいいポイントが伝わってきて、沢山イヤらしくさせていただきましたヨ♡フィニッシュ後のまったりタイムも、恋人のように少しふざけ合ったり、犬のお話をさせていただいたり、とても楽しかったです。

しみず様も同じように思って下さってたのですね♡メッセージ嬉しく拝読しました。


またお休みの時に、エリナとの時間を選んでいただける機会を心よりお待ち申し上げます。


♡高木えりな♡


やまだ様 2018年03月19日
えりなさん、今日はありがとう!
言葉責め、ほんとにすごかったです。どんどん追い込まれて、頭が真っ白になって、未体験の絶頂でした。あの後、お昼過ぎてもずっと頭から離れなかった(笑)
また、指名させてもらうと思うので、その時はよろしく。
さんからの返信
やまだ様



先日は濃厚な一時をありがとうございました。
きっとエリナとのプレーを思い出しながら
メッセージを下さったのですよね。とっても嬉しいです。

やまだ様がどんどん高ぶる様子にエリナも興奮してしまいました。”未体験の絶頂”をご堪能いただけて何よりですが、やっぱり午後に影響出ちゃいましたね♡うふふ♡それでは今度はもっと濃くて深い時間にいたしましょうね。

またお目に掛かれる機会を心よりお待ち申し上げます。


♡高木えりな♡
  12345678     7 / 8 ページ 全 24 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ