在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

ハラ様 2018年03月07日
さっきはありがとう
ハラです!

慣れない待ち合わせで戸惑ってたけど、明るいところでお顔を見れて良かった♪

店舗型の経験者さんなので、さすがに落ち着ける良いまったり感を味わえました。
お若いのに「脳で感じさせる言葉責め」という真骨頂を理解してるのにはビックリ!
元々、髪はショートなのかな? ショートにするともっとドSになる気がした(笑)

かなり手加減してた気がするけど、自分はこちらの系列店全店含めて色々なお店
を知ってるので、あまり気にせず全力解放してくださいね(笑) 楽しみましょう!!

あ、あと気まぐれでいいので写メブログしてくれたら嬉しいな。ワンちゃん見たい!
また指名するからねー
さんからの返信
ハラ様

昨夜は素敵な一時をありがとうございました。メッセージも嬉しく拝読しました。緊張気味でお待ち合わせ先に向かったにも関わらず、優しく語りかけていただき初対面ではないような気持ちになることが出来ました。その分、何度もプレーをしたお相手なのかと自分でも不思議なほど、たっぷりSっ気を発揮しちゃいました(笑)ハラ様が沢山感じて悦んで下さって、エリナもとっても楽しかったです。次回はもっと全力で…いじめちゃいますよぉ(^-^)

ペットの話、覚えていて下さったんですね!嬉しいです☆まだ覚えることが沢山ですが、ブログにも是非挑戦したいです!

また濃厚な時間をご一緒出来る日を心よりお待ち申し上げます。


♡高木エリナ♡
ゆうじ様 2018年03月07日
可愛い顔に似合わず、部屋に入った瞬間からSっ気たっぷりのイヤらしい言葉責めで最後まで攻め続けられ、完全にヤラレました。

あまりの気持ち良さに、今までに経験したことのないくらいの絶頂を迎え、最後はえりなさんのほっぺにまで飛んでしまいました(えりなさん、ホントにごめんなさい)。

次も是非お願いしたいです!
さんからの返信
ゆうじ様


昨夜はイヤらしい素敵な一時をありがとうございました。帰り際にお話したメッセージのこと、覚えていて下さったんですね!恥ずかしがってらしたので期待半分でお待ちしてましたが、即日、それもお願い通り(笑)飛んじゃったエピソードも添えていただいて…もぅ、ヨシヨシ♡ナデナデしてあげちゃいます♡”今までに経験したことのないくらいの絶頂”だなんて、エリナでそんなに感じていただけたんですね。次回はもっとギリギリまで我慢して思い切りフィニッシュしちゃいましょうね。


遅い時間帯の出勤の機会に、お会い出来る時を心よりお待ち申し上げます。

♡高木えりな♡
いいじま様 2018年03月02日
今日はありがとうございました。
とても濃厚なひとときでした。
検定では、もう一ランク上の級合格を目指します!
さんからの返信
イイジマ様

先日は体験入店でしたが、事前のチェック&ご予約ありがとうございました。メッセージも嬉しく拝読しました。
不慣れな点もあったと思いますが、濃厚な一時と感じていただけて良かったです。エリナも初出勤でドキドキしつつ、楽しくプレーさせていただきました。
検定、頑張って下さいね!(笑)エリナももっと濃密な時間が過ごせるよう、お会いできる時を心よりお待ち申し上げます。
  12345678     8 / 8 ページ 全 24 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ