在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

山本様 2018年09月15日
背が高く、均整のとれたスタイルで100点満点のビジュアルでした。
清楚系な見た目でしたが、プレイに入ると妖艶な雰囲気に様変わりし、大変楽しめました。
さんからの返信
山本様

早速のメッセージ嬉しく拝読しました。ご用事前にえりなのことを思い出しながら送って下さったのでしょうか♡今日も素敵な一時をありがとうございました。
プレー中はあまり会話もせずひたすら乳首責めさせていただいているので(笑)、そんな風に褒めていただき思わず照れてしまいました♡
今頃○○頑張ってらっしゃる頃でしょうか?お休みなのにタフな山本様、尊敬しちゃいます!いい汗かいてすっきりなさって下さいね♡
またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。
♡高木えりな♡
山田様 2018年08月20日
まず待ち合わせで会ったときにあまりの可愛さに驚き緊張してしまいました。それだけではなく待ち合わせから最後の最後まで気配りが感じられ、精神的にも大変充実した時間を過ごせました。もちろん肉体的にもプレイは絶妙で攻められ続けて震えてしまったほどです。○○だけしか取り柄がないと言っていたけどそんなことはないですよ。これだけ気配りができるのだから。夜に利用することが多いのですが、何とかお昼に時間を作ってまた行きますね。
さんからの返信
山田様

先日はイヤらしく素敵な一時をありがとうございました。早速のメッセージもありがとうございます♡普段は夜ご来店とのことでしたので、山田様の印象に残るような時間をお過ごしいただけたなら、えりなもとっても嬉しいです。
びくびく感じやすい敏感乳首さん♡フィニッシュもあんなトコロまで飛んじゃいましたね♪えりなも興奮してしまいました!
○○強化してお待ちしておりますので(笑)、またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。夏バテなどに気をつけてお仕事頑張って下さいね。
♡高木えりな♡
しみず様 2018年07月14日
先日は暑い中ありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったですよ。
相変わらず楽しい時間をありがとうございました。
それにS女コース堪能させていただきました。

1、S女レベル度
100点満点
2、罵倒レベル度
100点満点
3、コース満足度  
100点満点
4、残虐満足度        
100点満点
5、次本指名する度   
100点満点

すべてにおいてパーフェクトです!!満点ですよ!!
さんからの返信
しみず様


先日は貴重なお時間をありがとうございました。

毎回イチャイチャタイムが多い印象でしたので、S女コースでのご予約に少し驚きつつ、S心に火がついちゃいました♪

メッセージ、フォームに沿って送って下さったのですね!!満点ありがとうございます♡

ハード過ぎず責めさせていただきましたが、あんな言葉やプレーがヨカッタのかなと思い出してしまいました(笑)



フィニッシュ後のまったり時間、今回も和やかな雰囲気をご一緒できてえりなも嬉しかったです。

またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。

まだ暑い日が続きます。どうぞご自愛下さいね。
  12345678     3 / 8 ページ 全 24 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ