在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日







  女性へのメッセージ

MU10様 2018年04月05日
初指名のきっかけは、好きなプレイ=言葉責めだというところでした。
HP紹介に「言葉責めなんかも特異なようですよ」とあり、
これは「得意」の打ち間違えかと思ってましたが、いや、
あえて「特異」なんですね~深い!納得しましたぁ!
乳首攻めされながら「ここでイキなさい」とおでこをコツンとやられ、
それがわたしのM心を刺激した最初の一撃でした。。。
さらに、あそこも、あそこも気持ち良くしてくれて、脳内で何度もイキまくり。
あの、45分間の濃密な体験はちょっと忘れられません。
また可愛がってください。
いじめてください。
ああぁ。。。
さんからの返信
MU10様

先日は濃密な一時をありがとうございました。メッセージも嬉しく拝読しました。

初めはMU10様のリクエストに多少驚いちゃいました(笑)でも蓋を空けたら本物のドMさんだったので、遠慮なくたっぷりいじめちゃいました♡悦んで下さってエリナも嬉しいです。今度はどんな変態さんなリクエストか楽しみにしてますね。気持ちいいトコロが沢山おありなようですから、また一緒に楽しくイヤらしい時間を過ごしましょう。


またお目に掛かれる機会を心よりお待ち申し上げます。

♡高木えりな♡
Nざわ様 2018年04月05日
えりな様、

夜の出勤をお待ちしたかいがありました。
もはや私の性欲の支配者です。
いちばんになりたいです。
また頑張ります。
さんからの返信
Nざわ様


先日はお仕事後にエリナに会いに来て下さりありがとうございました。ずっとホームページで出勤情報チェックしていてくれていたんですよね。そのお話を伺った時は嬉しいかったです♡初対面ではないのに緊張してらして、でもすぐに沢山感じて下さいましたね。またNざわ様の大好きな顔面騎乗、いっぱいしてあげますからね♡


次回も濃厚で素敵な一時をご一緒出来る機会を心よりお待ち申し上げます。


♡高木えりな♡
Nざわ様 2018年03月23日
えりなさま、

衝撃の快感でした。

また飼ってください…。
さんからの返信

N澤さま


先日はエリナに会いに来て下さりありがとうございました。メッセージもN澤さまのことを思い出しながら読みましたよ♡辱められるのが本当にお好きなんですね♡'衝撃の快感”だなんて楽しんで悦んで下さってエリナも嬉しいです。


また濃厚で素敵な一時をご一緒出来る機会を心よりお待ち申し上げます。


♡高木えりな♡

  12345678     6 / 8 ページ 全 24 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ