在籍女性プロフィール
出勤情報
03月30日 03月31日 04月01日
17:00~21:00
17:00~21:00

04月02日 04月03日 04月04日
17:00~21:00


名前吉村あおい (23)
身長160 cm
サイズ83/57/85
バストCカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
ゆっくりじっくり責めるのが好きです!
自分自身どんな性格ですか?
落ち着いているねと言っていただけることが多いのでマイペースだと思います
今興味のあること?
ファスティング
好きな男性のタイプ?
穏やかで清潔感のある方
得意なオプションプレイは?
顔面騎乗
どんな事を心がけてますか?
笑顔で丁寧な言動を心がけています
メッセージ
こんにちは。吉村です(^^)
皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
初めて会う方にはどうしても緊張しちゃいますが、一回一回頑張ります。よろしくお願いします。
店長コメント
清楚系なスレンダーボディ!!
清楚とセクシーを兼ねそろえた美人の
文句なしの当店のトップランカー『吉村あおい』さん☆彡

一目見てすぐ「当たり」と確信できる彼女◎
セクシーな色気漂うキレイに整ったルックス!!
おまけに、ルックスだけじゃなく自然な振る舞いからも美人オーラ満点です!!

男性の心を揺さぶる色香も溢れており、美しくも目を張るボディラインは必見です!

清楚系がお好みであれば、いや、男性皆様にドンピシャなのは間違い御座いません♪
誰もが納得せずにはいられない可憐で艶やかな色彩を放ち、
見た人の記憶に刻まれる魅力のある女性です!

初対面からお別れまでのひと時が常にクライマックスです☆
ドキドキが止まらなくて心臓がオーバーヒートすること間違いなしです!!



  女性へのメッセージ

みつい様 2020年02月20日
何か月かぶりに指名させていただきました。
何回目かわかりませんが、今回も大満足でした!やっぱり何回みても、とにかく可愛くてキレイです。
可愛い系でもありキレイ系でもあります。
スタイルは相変わらず最高です。
スレンダーで、脚が美しかったです。
サービス内容には一切の手抜き感はなく、最後まで一生懸命あれこれやって頂きました。
テクニックはレベル高いです!どれだけ考えても欠点見当たりません。
シャワーからでてきた時に、服が丁寧にたたまれいたのを見た時は幸せな気持ちになりました(笑)
また近いうちに指名したと思います。
よろしくお願いいたします。
吉村あおいさんからの返信
みつい様

メッセージありがとうございます(^.^)
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡

いつもこのようなご感想を送って下さり、本当にありがとうございます!!!
とても嬉しく読ませていただきました(*^^*)

こちらこそ是非またよろしくお願いいたします♪
みつい様にお会いできる日を楽しみにしております♡♡
アイカワ様 2020年01月27日
ドアを開けた瞬間から、想像以上のカワイさにやられました。
なのに、プレイはめちゃくちゃイヤらしい女(笑)
トークも楽しめました!(オレだけか?(^-^;)
うるさいオッサンだと懲りないで、また楽しませてください。
吉村あおいさんからの返信
アイカワ様


メッセージありがとうございます!!

いえ、私もです♪とても楽しくお話しさせていただきあっという間の時間でした(^^)♡

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています(*^^*)


小野様 2019年10月31日
ここ最近は毎週お邪魔してしまってますね。すみません…ありがとうございます!
今回も大変癒されました。
もっと妥協してもいいし、そんなに頑張らなくてもいいのですが、献身的にサービスして頂いて、とてもありがたいです。時間いっぱい楽しませてもらっています。
雑談を通して、少しずつ内面を知っていく感じも楽しかったです。
吉村あおいさんからの返信
小野様

メッセージありがとうございます(^^)
またお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。
いえいえ!またすぐにお会いできて嬉しかったです(*^^*)こちらこそありがとうございます♡
私も小野様とのお話で自分を知れるのでとても楽しいです(^o^)
またお時間が空いた際にはいつでも遊びにいらして下さい♡
  23456789101112     7 / 13 ページ 全 37 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ