在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日
17:00~21:00


04月23日 04月24日 04月25日
17:00~21:00
17:00~21:00

名前吉村あおい (23)
身長160 cm
サイズ83/57/85
バストCカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
ゆっくりじっくり責めるのが好きです!
自分自身どんな性格ですか?
落ち着いているねと言っていただけることが多いのでマイペースだと思います
今興味のあること?
ファスティング
好きな男性のタイプ?
穏やかで清潔感のある方
得意なオプションプレイは?
顔面騎乗
どんな事を心がけてますか?
笑顔で丁寧な言動を心がけています
メッセージ
こんにちは。吉村です(^^)
皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
初めて会う方にはどうしても緊張しちゃいますが、一回一回頑張ります。よろしくお願いします。
店長コメント
清楚系なスレンダーボディ!!
清楚とセクシーを兼ねそろえた美人の
文句なしの当店のトップランカー『吉村あおい』さん☆彡

一目見てすぐ「当たり」と確信できる彼女◎
セクシーな色気漂うキレイに整ったルックス!!
おまけに、ルックスだけじゃなく自然な振る舞いからも美人オーラ満点です!!

男性の心を揺さぶる色香も溢れており、美しくも目を張るボディラインは必見です!

清楚系がお好みであれば、いや、男性皆様にドンピシャなのは間違い御座いません♪
誰もが納得せずにはいられない可憐で艶やかな色彩を放ち、
見た人の記憶に刻まれる魅力のある女性です!

初対面からお別れまでのひと時が常にクライマックスです☆
ドキドキが止まらなくて心臓がオーバーヒートすること間違いなしです!!



  女性へのメッセージ

マツヤマ様 2020年11月26日
また自粛モードが強まるのではないかと思い予約をさせていただきました。
4ヶ月振りですが、お会いできて良かったです。
前回は夏服、そして今回は冬服、どちらも好みでとても似合ってます。
あおいさんはセンスが良いですね。
少し長めの時間でお会いしましたが、いつもより、プレイ、会話共に楽しむ事ができたかなと満足してます。
これから冬本番に入りますので、体調には今以上に気を付けて下さい。
またいつか会えるのを楽しみにしてます。
吉村あおいさんからの返信
マツヤマ様

メッセージありがとうございます(^.^)
返信が遅くなり申し訳ありません。

服装お褒めいただき、ありがとうございます♡
最近寒くなりましたね(×_×)いつもお気遣いありがとうございます!
マツヤマ様もどうぞお気をつけ下さい。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
齋藤様 2020年11月20日
扉を開けた先に待つのは黒髪の似合う想像した通りの美人さん、それもとても落ち着いたしっかりさん。
あっちゃんの手足のパーツはスラッとしてただけあって、前にも後ろにも横にも脂肪タップリの僕なんかが並んで歩くのも不釣り合いで恥ずかしかったし、三日坊主になることなくダイエット頑張ってみるよ。
今日は、こんなお喋りな三元豚の話にも嫌な顔することもなく、最後まで付き合ってくれてありがとう。
ハレンチなお尻ちゃんから繰り出される顔面騎乗が恋しくなったらまた会いにいくよ。
これから寒さも厳しくなる時期だけど、どうぞご自愛ください。
吉村あおいさんからの返信
齋藤様

メッセージありがとうございます!!

初めましてだと未だに硬くなってしまいがちですが、齋藤様がたくさんお話ししてくださったのでとても楽しく過ごすことができました(^.^)
差し入れもありがとうございます(*^^*)
帰ってから美味しく頂きました♪

お気遣いありがとうございます。斎藤様もどうぞお体にお気を付けください(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♡
まつやま様 2020年07月22日
緊急事態宣言後、3ヶ月以上自粛しましたが
あおいさんも出勤し始めた様なので一時的に自粛解除とさせて頂きました。
つい最近お会いした様な、3ヶ月以上経っているとは思えない感じでした。
プレイは断とつトップですが、いつも私好みの衣装で癒されます。
そしてスタイルも勿論好みです。
お会いした時には恥ずかしくて伝えられないので、この場をかりて!
次回はOPも付けて、さらに癒されたいと思ってます。
夏場にマスクは大変ですが、まだまだ気を抜けない状況ですので、熱中症に気を付けて下さい。
吉村あおいさんからの返信
まつやま様

メッセージありがとうございます(^^)

まだまだ厳しい状況が続くなか、自粛解除して下さってありがとうございます(^.^)
せっかく来てくださったのにオプションNGの日でごめんなさい、、
この時期のマスクは辛いですね。いつもお気遣いいただきありがとうございます!こまめに水分補給して気を付けます!!

  1234567891011     4 / 13 ページ 全 37 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ