在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日
17:00~21:00
17:00~21:00

04月29日 04月30日 05月01日

17:00~21:00
17:00~21:00
名前吉村あおい (23)
身長160 cm
サイズ83/57/85
バストCカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
ゆっくりじっくり責めるのが好きです!
自分自身どんな性格ですか?
落ち着いているねと言っていただけることが多いのでマイペースだと思います
今興味のあること?
ファスティング
好きな男性のタイプ?
穏やかで清潔感のある方
得意なオプションプレイは?
顔面騎乗
どんな事を心がけてますか?
笑顔で丁寧な言動を心がけています
メッセージ
こんにちは。吉村です(^^)
皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
初めて会う方にはどうしても緊張しちゃいますが、一回一回頑張ります。よろしくお願いします。
店長コメント
清楚系なスレンダーボディ!!
清楚とセクシーを兼ねそろえた美人の
文句なしの当店のトップランカー『吉村あおい』さん☆彡

一目見てすぐ「当たり」と確信できる彼女◎
セクシーな色気漂うキレイに整ったルックス!!
おまけに、ルックスだけじゃなく自然な振る舞いからも美人オーラ満点です!!

男性の心を揺さぶる色香も溢れており、美しくも目を張るボディラインは必見です!

清楚系がお好みであれば、いや、男性皆様にドンピシャなのは間違い御座いません♪
誰もが納得せずにはいられない可憐で艶やかな色彩を放ち、
見た人の記憶に刻まれる魅力のある女性です!

初対面からお別れまでのひと時が常にクライマックスです☆
ドキドキが止まらなくて心臓がオーバーヒートすること間違いなしです!!



  女性へのメッセージ

K様 2022年05月24日
本日遊ばせてもらったKです。
久々の乳ビーナスでしたが、大満足でした。
ガンガン責めてくれる子!と希望だしたときには微妙な反応でしたが、あおいちゃんは十分にドM対応でしたw
言葉責めするような痴女!っていうわけではないですが、プレイはドMにも自信持って勧められます!
的確に弱いところを責め続け、限界迎えたら発射!というのを2回もできたので大満足です。
また遊びにいきます!
吉村あおいさんからの返信
K様

メッセージありがとうございます!!

先日はありがとうございました(^ ^)
このようなご感想をいただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます♡

是非また遊びにいらしてください♪︎♪︎
お会いできる日を楽しみにしております(^.^)

お仕事お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいね(*^^*)
まつやま様 2021年02月27日
緊急事態宣言解除が待てず、3ヶ月振りに伺いました。
土日の出勤は珍しいのでは?と思い、予約しました。
現在は遠方に居るので、土日出勤はありがたいですね。
実は前の週も予約を試みましたが、満枠との事で断念。
今回はタイミング良く予約できて良かったです。
あおいさんは、いつ会っても変わらずに接して頂けるのでとても満足しています。
着ていたコート、とても良く似合ってましたよ!
前回は90分、今回は60分にしましたが、私には60分が合ってる様に思いました。
また、機会を作って会いに行きますので
お身体壊さずに、大事になさって下さい。
吉村あおいさんからの返信
まつやま様

いつもメッセージありがとうございます♡

前の週はせっかくご連絡くださったのにタイミングが合わずすみませんでした(>_<)

今回はお会い出来て良かったです!!遠いところありがとうございました♡

コート褒めてくださりありがとうございます!日中は暖かい日も増えてきましたが朝晩はまだまだコートが必要ですよね(^^;)

いつもお気遣いありがとうございます。

まつやま様もお体に気をつけてお過ごし下さい(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしております♪
〇〇シタ様 2021年03月01日
3/1 20:00~ 30分で利用した者です。対面した時、スタイル抜群で優しい笑顔と穏やかな雰囲気にすごく癒やされました!

乳首舐めも舌先で擽るような舐め方がすごく気持ち良くてビンビンになってしまいました。

自分は基本的に激しく責められるのが好きなので、スローでソフトな弱い責めはちょっとなぁ…イケるかなぁと内心不安でしたが、あおいさんのスローな攻めはとても気持ち良くて自分でも驚きました。

また手コキもギュ~っと締め付けられるような絶妙な力加減でゆーっくりしごかれ、ア○コに挿入しているかのような気持ち良さ。我慢出来ずたくさん喘いですみません笑

その他、脱いだ服を知らないうちに畳んでくれたり自分の悩みを外で別れる直前まで聞いてくれて感謝しています。

あおいさんは本当に丁寧で品のある素晴らしい女性です。来てよかったと思う人は多いのではないでしょうか。
吉村あおいさんからの返信
〇〇シタ様

メッセージありがとうございます!!

不安にさせてしまい申し訳ございません。。気持ちよくなっていただけて良かったです♡

初めましてでしたが〇〇シタ様のおかげで人見知りもせずとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

お褒めいただきありがとうございます(*^^*)そう言っていただけて本当に嬉しいです!!

転職活動や資格勉強などでお忙しいとは思いますが、体調に気を付けてお過ごしください(^^)

またお会い出来る日を楽しみにしております♡
  1234567891011     3 / 13 ページ 全 37 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ