在籍女性プロフィール
出勤情報
04月25日 04月26日 04月27日

17:00~21:00
17:00~21:00
04月28日 04月29日 04月30日


17:00~21:00
名前吉村あおい (23)
身長160 cm
サイズ83/57/85
バストCカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
ゆっくりじっくり責めるのが好きです!
自分自身どんな性格ですか?
落ち着いているねと言っていただけることが多いのでマイペースだと思います
今興味のあること?
ファスティング
好きな男性のタイプ?
穏やかで清潔感のある方
得意なオプションプレイは?
顔面騎乗
どんな事を心がけてますか?
笑顔で丁寧な言動を心がけています
メッセージ
こんにちは。吉村です(^^)
皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
初めて会う方にはどうしても緊張しちゃいますが、一回一回頑張ります。よろしくお願いします。
店長コメント
清楚系なスレンダーボディ!!
清楚とセクシーを兼ねそろえた美人の
文句なしの当店のトップランカー『吉村あおい』さん☆彡

一目見てすぐ「当たり」と確信できる彼女◎
セクシーな色気漂うキレイに整ったルックス!!
おまけに、ルックスだけじゃなく自然な振る舞いからも美人オーラ満点です!!

男性の心を揺さぶる色香も溢れており、美しくも目を張るボディラインは必見です!

清楚系がお好みであれば、いや、男性皆様にドンピシャなのは間違い御座いません♪
誰もが納得せずにはいられない可憐で艶やかな色彩を放ち、
見た人の記憶に刻まれる魅力のある女性です!

初対面からお別れまでのひと時が常にクライマックスです☆
ドキドキが止まらなくて心臓がオーバーヒートすること間違いなしです!!



  女性へのメッセージ

S田様 2020年07月14日
月以来3ヶ月ぶりの吉村さんでした。
お店自体もすっかりご無沙汰になってしまい、この3ヶ月間仙人のような生活を送っておりました。
長年お世話になっていながらお店の苦境時に足が遠退いてしまったことは申し訳なく感じています。
ひょっとしたら吉村さんはこのまま退店されてしまうのではと懸念しておりましたので、
無事お会いできた時はちょっと泣きそうになりました。
復帰後の出勤が全て本指名で埋まったそうで、恐らくファンの皆さん同じ気持ちだったのではないでしょうか。
対照的に吉村さんは昨日ぶりくらいに会ったみたいな平静さで、彼女らしいなと思いました。
土日・祝日の営業時間が19時閉店に短縮されたことで、
遅番メインの吉村さんが平日にしか出勤できなくなってしまったのは非常に痛いですが、
とりあえず復帰していただけただけでも感謝せねばなりませんね。
吉村あおいさんからの返信
S田様

メッセージありがとうございます(^-^)
返信が遅くなり申し訳ありません(..)

いつも平日のお忙しい中、お時間作って会いに来て下さりありがとうございます!!
日中はなかなか時間が作れず土日祝は1時間しか出られない為、しばらくは平日メインとなってしまいます(><)
こちらの都合で申し訳ございませんが、時折出勤いたしますのでご容赦ください。。

まつやま様 2020年04月07日
緊急事態宣言発令のなか再訪させて頂きました。
当面自粛モードになると思うので、遊び納めのつもりで伺いましたが、また直ぐにでも会いたくなる様な気持ちになりました。
前回同様オプションもお願いしましたが
最高な時間を過ごす事ができ、満足しています。
まだまだ厳しい状況ですが、くれぐれもお身体大事にして下さい。
因みに4/13現在、私は不調もなく元気です。
また落ち着いたら伺いたいと思います。
吉村あおいさんからの返信
まつやま様

メッセージありがとうございます!!
返信が大変遅くなり、申し訳ありません(><)

いつも素敵なご感想をいただけてとても嬉しいです♡
お気遣いありがとうございます。
まつやま様もどうかお体にお気をつけてお過ごしください(*^^*)
S田様 2020年04月06日
会社から「緊急事態宣言が発令されたら夜の店への出入りは禁止」の命令が出てしまい主に泣いています。
ならば昼間に行けば夜の店じゃないからセーフですか?と一休さん並みの屁理屈をこねてみても無駄でした。
しむらさんは亡くなってしまったし、よしむらさんにまで会えなくなったら悲し過ぎますから、居ても勃ってもいられず来た次第。
しばらくお預けかと思うといつもの3倍燃え上がるのでした。
個人的にはオナクラでのプレイは濃厚接触に該当しないからだいじょぶだぁ~と思うんですがダメですかね。
吉村あおいさんからの返信
S田様

メッセージありがとうございます!!

先日は遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)
会社から禁止令が出てしまったのですね(><)
私もしばらくは休ませていただき、次に出勤するのは来月以降になると思います。
その頃には禁止令も解かれ、安心して遊びに来ていただけるようになっていると良いのですが..

お仕事お忙しいとは存じますが、どうぞご自愛くださいませ(^^)
  1234567891011     5 / 13 ページ 全 37 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ