在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

HT様 2018年04月17日
大変丁寧なプレイで密着度も高くよかったです。
接客態度もとても好感がもてました。
出張前にとても癒されました、ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします。
さんからの返信
HT様♪

メッセージありがとうございます。
先日は出張前に来ていただきありがとうございました(*^^*)
とても敏感な方で私も責めるのが楽しかったです♪
宜しければまた出張の際には遊びにいらしてくださいね♡
つっちー様 2018年04月05日
お陰様でまた充実した出張になりました。体は疲れているはずなのにあまり感じません。いつもいつも本当にありがとう。
大好きな曲たちをBGMに、新しい話題もあってすごく楽しかった!そして新しいことを知るたびに嬉しく、驚きと共に尊敬もしてしまいます。会うたびに魅力がどんどん増しているよ。
次回までは長いなー。体に気をつけて、ストレスなどもあるだろうけどうまく付き合ってね。楽しいことたくさんありますように。じゃあまたね。
さんからの返信
つっちー様♪

お返事遅くなりごめんなさい!
先日は今までで一番早くお会いできて嬉しかったです(o^^o)
BGMもとっても素敵で良い雰囲気でした♪
今回はお互い新たなことを知れましたね。
私もつっちーさんの、人を優しく包み込むような懐の深さなど尊敬していますよ(*'ω'*)
お仕事大変そうですが、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
次お会いできる日までお互い頑張りましょう☆
大野様 2018年03月30日
19時から予約した者です。
これ以上にないくらいの癒しを頂きました。
色々な願望にも嫌な顔一つせずに対応してもらい、大満足の時間を過ごせました。
また是非会いたい!
ハンカチ必須でお願いします。
さんからの返信
大野様♪

先日はありがとうございました(*^^*)
大野様のフェチに私も興味津々で一緒に楽しませていただきました♡
Myハンカチがいい仕事してくれたようで良かったです♪笑
ちゃんと持ち歩くようにしますね( *´艸`)
また色々なことして楽しみましょう♪
楽しみにお待ちしております♡
  1011121314151617181920     19 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ