在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

キスマーク様 2021年05月06日
まい様
ようやく、ようやく、会えました!
予約に関してはいつもご迷惑&お騒がせしてしまい、本当にすみません。。
でもやはり、まいさんは最高です!
またまたエロくトロトロに蕩けされてしまいました。完堕ちです。勝手に何度もイッてすみません、でもやはり、まいさんに開発された身体が疼くのです。またこの身体を弄って弄んで刻印してやってください。もう戻れないです!
さんからの返信
キスマーク様



まいと貴重なお時間ありがとうございました。

まいは予約レットカードのお兄様が、まいのために仕事をすり抜けて忙しい中会いに来てくれて本当に感謝しています。仕事大丈夫??(*ノωノ)

いつもとろとろの中、まいの手でビクンってなるお兄様が素敵で、いっぱいイジメてっておねだりするから凄くえちえちになっちゃうんだよ( *´艸`)


感じすぎて本当に何度も中イ〇するんだもんね(*^^*)


そしていっぱい出すんだもんね(´∀`*)


またいっぱいいじられに来てね


まいより( ^ω^ )
なかむら様 2021年04月07日
昨日のお昼休み!?にお相手いただきましたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。

見た目の可愛らしさやセクシーさもさることながら、エッチに対する前向きさが素晴らしい!!
自分が楽しみながら、相手をそれ以上に満足させる姿勢には、畏敬の念すら感じます。

昨日は、濃厚なプレイが強烈に記憶に刻まれたおかげで、家で「復習」もしちゃいました(汗)。
しばらくは脳内リプレイ楽しめそう…
でもやっぱり本物に会いたくなっちゃうんだろうなぁ。また、時間を見つけて遊びに行きますね!!!
さんからの返信
中村様へ♡


お仕事中に来ちゃう…♡えっちなからだだったよ!!

朝からエッチな妄想して、ちゃんと仕事集中してました??

ヘンタイな身体だもんね|ω・)♡

まいちゃんが、もしお仕事中に乳首いじってたら

エッチな身体どうなっちゃってたの??

お仕事できないくらい( *´艸`)いじいじしてツンツンして、

サワサワしちゃうよ洋服の上から♡


いっぱい♡あふれちゃうの??

お家でいっぱい復習したんだ、、、エッチ♡

また、まいのぬくもり感じてほしいな♡



まい

ケイ様 2021年04月02日
今日もありがとうございました!
この前お会いしたばかりなのにまた会いに来てしまいました。
濃厚な責めに最初から最後まで快楽の嵐で頭がおかしくなりそうでした。
いつも優しく対応して頂き、とても癒やされます!
また次回もよろしくお願いします。
さんからの返信
ケイ様♡


まいも嬉しかったよ♡仕事忙しいのに貴重な時間一緒に過ごしてくれて( *´艸`)

どんどん、えちえちになる身体ってホントやらしいです(*ノωノ)

ビクビクするの止まんなくなっちゃうの??

今度はいっぱい焦らしてあげる♡♡♡

もっと…♡笑

ってえっちな声とエッチな体で脳内まで犯してとろとろにしたい♡


会いに来るときはオナニーしちゃだめだよ(´艸`*)♡


まい
  1234567891011     5 / 21 ページ 全 61 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ