在籍女性プロフィール
出勤情報
04月16日 04月17日 04月18日



04月19日 04月20日 04月21日







  女性へのメッセージ

ヒロセ様 2021年12月17日
まいさんは最強に良い娘でした!
久しぶりにビーナスで大満足し、
また指名で行こうという気になりました。
まいちゃん、今日は本当にありがとう。
さんからの返信
広瀬様へ

ありがとうございました(^^)/

初めましてで、「気になってました」と、まいのこと日記などで知ってくれて嬉しかった♡

飲み物(*´ω`*)美味しかったありがとう♡

メッセージ

凄くうれし(^^♪


またイチャイチャしたりエッチなことしようね♡


まいより(*^^*)



斉藤様 2021年11月12日
緊急出勤してくれたおかげで久しぶりに会えました。
相変わらず綺麗でお胸も大きくテクニックも抜群でした。
まいちゃん以外はもう無理なのでまた宜しくお願いします!
さんからの返信
斉藤さまへ

なんとまいとあうの半年以上間空いてて、正直まいのこと忘れていたのかな?(´;ω;`)って思っちゃった!!

元気にしていてよかった。

予約がね、、、埋まっちゃうの♡突然入る時にちゃんとチェックしてね!!

写メ日記とか、himeチャンネルもみてくれててありがとう♡

寂しかった分、やっぱり会えたらうれしいよね(*^-^*)


前回もコメントくれてますし、

まいは、覚えてたんだよ♡(*ノωノ)


まいより(*´ω`)
宮本様 2021年11月09日
昨日はありがとうございました、久しぶりに会えて嬉しかったです。
時間いっぱいいちゃいちゃできて、沢山甘やかしてくれて幸せな時間でした。
ナース姿も綺麗で柔らかい体と相まって最高に可愛かったです。
最後女の子にハマっちゃ駄目だよって言ってくれたけど、逆効果だったかもしれません。忘れられなくなりそうです。笑
素敵な時間をありがとうございました!
さんからの返信
宮本様へ

コメントくれるなんて♡うれしいです(^^♪

時間いっぱい、まいとイチャイチャしていたよね♡くっついて、まいのこといっぱい堪能したでしょ。

オプション『まいのコスプレ♡( *´艸`)』

長い時間だったのに、あっという間だった!!でもずっと大きくなってたよね?

今日のためにいっぱい我慢してたんだよね??

また、コスプレのまいに会いに来てください♡クリスマスの時期になるから楽しみにしていてね♡

また会いたいな♡

まいより(^^)/
  1234567891011     2 / 21 ページ 全 61 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ