在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日






  女性へのメッセージ

タカギ様 2019年02月09日
また感想を書きたい!と思わせる素敵なひとです。
毎回ドキドキさせられ帰りもドキドキの余韻が続く感じです。
よい点ばかりですが、もう少し予約しやすくなればと思うばかりです。
さんからの返信
タカギ様
いつもお時間作って頂いてありがとうございます!
会話が楽しくて、いつも話してばかりですみません。
できるだけ早めにシフトを提出できるように頑張ります!
またいろいろお話きかせてくださいね^^
おがわ様 2019年02月09日
ずっと気になっていた笹山あみさん
一言では表現出来ないほど凄く良かったです。
あえて言うなら、最高でした??綺麗で可愛くて色っぽくて、それでいて飾った感じもなく自然体な感じで、とっても癒されました。
サービスは、徹底的に攻められて気持ち良すぎて完敗です(笑)ハード系好きには物足りないかもしれないですが、比較的ゆったり攻められているのに、からだ全体が気持ち良さと癒され感に包まれている感じで、自分にはあの絶妙な乳首攻めと手コキがもうダメでした(^_^)a あと、あの体位でされたのもヤバかったです。
思い出すだけで、また一人で〇〇してしまいそうですm(_ _)m
さんからの返信
おがわ様
ずっと気にして頂いて、、ありがとうございます!
先日は一緒にゆっくり過ごすことができて嬉しかったです。
体位、やばかったですね!
またツボな体位を探らせてください^^
やまぐち様 2019年02月02日
ひさしぶりにこのお店でもトップクラスの顔面偏差値の高い笹山さんにお会いできてうれしかったです。

時間たっぷり癒やされました。

合間合間に挟み込まれる気づかいがまた心地よく、何度も足を運びたくなる逸材だと想います。

また、時間が合えば遊びにいきます。
さんからの返信
やまぐち様
久しぶりにお会いできましたね^^
たくさんお褒めの言葉も頂けて、とても嬉しかったです。
毎日お忙しいことと思いますが、
また一緒に過ごせる時を楽しみにしております^^
  23456789101112     8 / 12 ページ 全 36 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ