在籍女性プロフィール
出勤情報
04月24日 04月25日 04月26日



04月27日 04月28日 04月29日






  女性へのメッセージ

かたぎり様 2019年09月07日
某有名女優のKさんがいらっしゃったかと思いました。
かなり緊張し、かなり感度が増し、耐えるのに必死でした。
台風をうまく切り抜けていますように。
さんからの返信
かたぎり様
お気遣いありがとうございます^^
すごく感じてくれたのでたくさん我慢させちゃいましたね。
女優さん誰だろう?嬉しいです。次お会いした時に教えてくださいね。
やまぐち様 2019年08月01日
先ほどはありがとうございました!

あいかわらず美しくて、上質な時間を過ごせました。
ほんとうにお美しく、特に、肌のきめ細かさにいつも驚かされます。

エステに通いつめてる下手な芸能人も勝てない美しさです。

笹山さんの場合
特に何を要求しなくともただ身を任せるだけでいい
という感じです。

よく笹山さんのような人がお店に居てくれたとわたしの人生に起こった奇跡のひとつにカウントさせていただきます。

実は今朝通勤電車でノースリーブの若い女性が脇の下全開でつり革を持つ姿を"(残念ながら)後ろから"見て、グン!と興奮してしまい、予約するにいたりました。
笹山さんのおかげでガマンできずに抱きついたりして転落人生を過ごすリスクを回避できました。
ほんとうにありがとうございます。
冗談抜きで感謝しております。
またお会いできたら嬉しいです
さんからの返信
やまぐち様
いつもお褒めの言葉をかけて下さって嬉しい限りです。
季節は涼しくなってきましたが、
また身体が熱くなってしまった時は
ぜひ会いに来てくださいね^^
岡野様 2019年07月27日
初めて指名させて貰いました。第一印象で爽やかで、優しそうな人だなと思いました。綺麗な人は少し冷たいイメージがあるのですが、笹山さんはそのイメージを覆す人でした!スタイルも良く、プレイにも優しさがあるので終始あそこがカチカチの状態でした。今度は差し入れしたキティちゃんの綿棒で耳かきして欲しいかな?また、是非指名させていただきますよ。
さんからの返信
岡野様
可愛い差し入れありがとうございました^^
個包装で便利なので常にポーチにインしていますよ。
耳かきしながら最近のお話しいろいろできたら嬉しいな。
楽しみにしていますね。
  1234567891011     2 / 12 ページ 全 36 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ