在籍女性プロフィール
出勤情報
03月28日 03月29日 03月30日



03月31日 04月01日 04月02日






  女性へのメッセージ

平岡様 2019年03月23日
久しぶりにあみさんにお会いできました。
あい変わらず可愛いかったです。
ひさしぶりにお会いできたので溢れる欲望がでてしまいまして申し訳ありません。
ずっとワキをみて興奮してビンビンにしていてすんませんでした。綺麗すぎて興奮しっぱなしでした。
次は指アナルに興味を持ってしまっているのですが、いかがでしょうか?緊張しますが。
奴隷のくせにすみません。あみさんに調教して頂き、絶対服従したいです。様々な命令をよろしくおねがいします。またちかいうちにに伺います。
さんからの返信
平岡様

お返事遅れてすみません。
いつもありがとうございます。
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです。
エッチなリクエストいろいろ聞かせてくださいね。
また楽しい時間を過ごしましょう^^
タケダ様 2019年03月21日
今回やっとタイミングが合い、初めてお会いできました。
期待しかしてませんでしたが、期待以上に美人で優しい雰囲気のあみさんにもうずっと興奮しっぱなしでした。

プレイも色っぽく優しく、いろいろな体勢で責めてもらい、オプションの対応もありがとうございました。
あの体勢が長くて疲れさせてしまいましたね。
イッたあと少しぐったりしてしまいましたが、それも含め本当に気持ち良かったです。

オプション代を最後にあんな形でのお支払いになってしまい申し訳ありません(>_<)
びっくりさせてしまいましたね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
さんからの返信
タケダ様

お返事遅れてすみません。
先日は一緒に過ごせて嬉しかったです。
たくさん感じてくれたのがとても印象的でした^^
お別れ際も、ご丁寧に対応してくださってありがとうございました。
是非またお待ちしております。

タナカ様 2019年03月09日
3/9の14時半から利用させていただきました。
綺麗な方で最初は緊張しましたが、いろいろな話題で声をかけていただき、その気遣いが嬉しかったです。
プレイに関してもこちらのリクエストに応えていただきました。しっかり焦らしながら攻めてもらえて癒されました。
ぜひ次回もお会いしたいと思います。
さんからの返信
タナカ様
先日はありがとうございました!
癒されたとのコメントとても嬉しいです^^
次回はもっとリラックスした状態で会えたらいいな♪
楽しみにしていますね!
  1234567891011     6 / 12 ページ 全 36 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ