在籍女性プロフィール
出勤情報
04月17日 04月18日 04月19日



04月20日 04月21日 04月22日






  女性へのメッセージ

S田様 2021年08月06日
なかなか当日予約の取れない平日限定の人気女性ですが運良く入ることが出来ました。
植村さんは心技体のバランスが非常に優れた名選手だと思います。
ワンピースの私服姿は避暑地に訪れたどこぞのお嬢様のようで、
こんな清楚なルックスの女性がエンジン全開でぶっちぎりにエロく攻めてくれるギャップが堪りません。
股間にコミットする多彩な焦らし技でボルテージを高めてくれるので、通常時より1.5倍くらい(当社比)の量が出てしまいお恥ずかしいばかりです。
さんからの返信
コメントありがとうございます!
S田さん誉め上手(*^^*)

あの後Yシャツが綺麗になったか気になって
気になって…笑

いつもあんな爽やかな笑顔してるのに、
いっぱいだしてくれてたんだね、嬉しい♥
もっと搾り取れるように頑張る(。・ω・。)
またいっぱいエッチなことしようね♡
ナリタ様 2021年06月14日
本日は初めましてでした。
綺麗で品のある女性で、ずっとドキドキしながらも癒されました。可愛い笑顔と可愛い声で、責められると何されてもいいやって思ってしまうほど良かったです。可愛い子にされると恥ずかしい気持ちになりますが、それ以上に良かったです。
他のお客さんも是非!素敵でエッチ植村さんあやかさんオススメです。
さんからの返信
ナリタさん

コメントありがとうございます♡

たくさんの誉め言葉とオススメまでしてくれて
嬉しいです(o^O^o)
これは次にお会いしたら何してもいいんですかね、わかりました( ̄ー ̄)フフ

今から凄く楽しみです!盛り上がりすぎてまた事故の起きないように気を付けますね♡


おくだ様 2021年04月02日
4/2にお会いしました。
お写真の雰囲気・プロフィールで気になって指名させてもらいました。
初めましてで最初は少し緊張する?と言っていましたが、優しげな笑顔ですぐに親しみやすい雰囲気になれました。

プレイが始まると最初は優しくサワサワから焦らしに焦らされて…最後は頭が真っ白になるぐらいめちゃめちゃ気持ち良かったです!

じっと見つめられながら優しくいやらしく多彩な手技(?)で責められてもう全身超ビンカン状態に笑。密着した時のすべすべなお肌もまた最高でした。

心も体も癒されました。有難うございます。また遊びに行きたいと思います!
さんからの返信
おくださん

コメントありがとうございます(*^O^*)
お返事遅くなってしまったせいで
二度目ましてになりましたね(笑)

緊張するとか言っておいて、
恥ずかしいですが、おくださんの
お陰で二度目ましてではすっかり解けて
心全開でいってしまいました♥

次回はどんな感じにしましょうね( ̄▽ ̄)
またお会いできるのを楽しみにしています♡

  1234567891011     1 / 11 ページ 全 32 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ