在籍女性プロフィール
出勤情報
04月16日 04月17日 04月18日



04月19日 04月20日 04月21日






  女性へのメッセージ

ナカノ様 2020年02月17日
気づけばちょっとした友達以上に植村さんに会いに来る回数の方が多い最近ですが、今日は個人的に心に余裕の無いダメモードだったのもあり、扉を開けて笑顔の植村さんと対面したらいつも以上にホッとしました!年下なのにあんな愚痴とかも深入りせずいい具合に受け止めてくれるやさしさに救われます…見習いたい!
ダメモードを引きずってか最後ものすごく情けない感じにゴールしてしまったので、今度こそはとことん耐えるという覚悟だけは立派に持ってます笑
今日もありがとう!色々流行ってるけど体調に気を付けて!また遊びに来ます。
さんからの返信
ナカノさん

いつも素敵なメッセージありがとう(*^^*)
確かに!友達みたいにリラックスしちゃう!!

ダメモードな日に私を思い出してくれたことも、色々考えてくれたお菓子も嬉しかったよ(;ω;)

よし、私はその覚悟をバキバキにへし折るぞ(笑)
楽しみにしてた例のイベントは決行みたいだね!ナカノさんも無事行けるように、体調気を付けてね♥
田中様 2020年01月31日
いつも変わらぬ可愛さと笑顔にまたやられました!テクニックもありもう完敗です(>人<;)
また指名します。よろしくお願いします。
さんからの返信
田中さん

コメントありがとうございます(*^-^*)

何言ってるんですか!田中さんは私の師匠ですよ!!!
気が付いたら色々イタズラしちゃってて
いつもあっという間ですもん
例の体勢めちゃくちゃ気に入ってます~♡

お部屋鏡付いたみたいだから、
また新発見出来るといいな(  ¯﹀¯  )ニヤリ
よしだ様 2020年01月31日
植村さんとはもう何度も会ってますが、初めてTバックオプションにしてきれいなお尻がみられて幸せでした。ちょうどよい大きさの触り心地のよいバストも大好き。大きな目でこちらの感じてる顔を見ながらにやにやされ、ちょっと意地悪でエロいことをいわれるのが、たまらなく興奮します。お尻や、あそこへの攻め方、焦らし方はかなりのSっ気。いつも変な喘ぎ方しちゃって周りに聞こえてそうで恥ずかしい(?>?<?)けどくせになっちゃってる。時間配分も十分満足できるようにしてくれてプロやな~。楽しかったし気持ちよかった。いつもありがとう。
話してて食べたくなって結局うどん食べちゃった~。
さんからの返信
よしださん

メッセージ嬉しいです♥Tバック新鮮でしたね!

書いてくれた文章みてるだけで、よしださんとお話ししてるみたいでまたニヤニヤしちゃう(笑)
もう、どうしようもなくなってる感じが好き(*^^*)

こちらこそ、いつも勉強させてくれてありがとうね(* ̄ー ̄)
…ちなみに私もうどん食べました(笑)
  1234567891011     3 / 11 ページ 全 32 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ