在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日






  女性へのメッセージ

小野様 2019年12月04日
少しいじわるだけど癒し系の植村さんに大変癒されました。ありがとうございました。
夜遅くの時間帯で疲れてるだろうなーと思っていたのですが、親身にサービスしてくれて、嬉しかったです。今回もすごかった、、、!

ふと、気づいたのは、声の感じがすごくかわいくてホッとするなー、というところです。
もっと生意気なところが見れるのも楽しみにしてます!
さんからの返信
小野さん

コメントありがとうございます♡
またお会いできて嬉しかったです~(*・∀・*)
意地悪で癒し系ってすごいジャンルですね笑

新しい体制もチャレンジできたし、色々お話しできて
あっという間の時間でしたね(^o^)

小野さんの包容力ならあっという間に
生意気になると思います笑

年末に向けてお仕事がんばってくださいね♡
疲れたら、意地悪癒し私も頑張りますので
またお待ちしてます(´ー`)
小野様 2019年11月14日
初めてお会いしました。
会った時の印象は、若くてかわいいこだなー。大人しそうだなー、だったのですが、プレイ後は、「凄かった、、、やられた、、、」でした。
時間いっぱいまでサービスして頂いて、しかも非常にうまくて、大変癒されました。自分で考えたとしたら、すごいなぁと感心してしまいました。
性格がいいので、会話も自然にできたので、楽しかったです。
またぜひお願いします。
さんからの返信
小野さん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
小野さんが優しくて話しやすいので私も癒されました〜♡
お洋服直りましたか??

沢山褒めてくれて、イタズラ心を煽ってくるので
色々しちゃいました(^^)笑
またお会いできるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
ナカノ様 2019年10月07日
今回も今回とて安定のとにかくかわいい植村さん。
会うたびにこちらのツボや色んなスイッチをどんどん掴まれてしまってるので、もう今や全幅の信頼を置いて安心して身も心もすっぽんぽんな自分をさらけ出してしまってます。かたじけない!
毎回会うと語彙力が消失して壊れたラジオになってしまいがちなので、後でちゃんとした感想を…と毎回思いながらコメント欄に向かうも、やっぱり余韻に浸ってまともな言葉が浮かんでこない…とにかくいつもとことん楽しく、とことん癒されては最後には腑抜けになってます。ありがとう!
こんな夜中になか卯の親子丼食べたくてしんどい。。笑
最近わかった色々ナイショの共通点、勉強したいものの5年前くらいの情報で止まってるので今度ぜひ植村さんのおすすめでアップデートさせてください。
さんからの返信
ナカノさん

コメントありがとうございます★
壊れたラジオにニヤけちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。

決まったスーツ姿からすっぽんぽんになった時に
イタズラするのすごい好きですし、
中身が抜けたすっぽんぽんのナカノさんと共に
まったりゆるふわな気分になるのも好きです~

お会いした後なか卯の狙ってたやつ食べました…フフ
お仕事大変そうだけど頑張ってね!
そして爆発しそうになったらまたふにゃふにゃ
しに来て欲しいな(^ ^)♡
  1234567891011     4 / 11 ページ 全 32 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ