在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

サイトウ様 2019年04月05日
超美人なりささんに顔面騎乗されて
癒されましたw
また、リクエストにいろいろ答えてくれて良い気分転換になりました。
次回がまた楽しみですー
さんからの返信
サイトウさん、
メッセージありがとうございます(^^)

いつもいつも、これでもかって言うくらい褒めていただいてありがとうございます(〃ω〃)♡

癒されたみたいで良かったです!
次もまた色々責めちゃいますよ〜♡

まだ寒かったりしてます、体調気をつけてくださいね!
またお待ちしてます(*´꒳`*)

仲居
カワモト様 2019年02月06日
久しぶりに遊ばせていただいたカワモトです。
割引があるということで、当日に予約をして遊ばせてもらいました。
プレイ前にも少しお話しましたが、初めてりささんとお会いして1年くらいがたちましたね。
時がたつのは早いです。
今回は初めて60分で遊ばせてもらい、大きなおっぱいを堪能させてもらったり、いろんな責めをしてもらいましたが、
また新たな扉を開いてもらいました。
りささんの引き出しの多さに脱帽です。
最後は足がガクガクしっぱなしになってしまうほど気持ちよかったです。

また遊ばせてもらいますので、そのときもたくさん責めちゃってください。
またよろしくお願いします。
さんからの返信
かわもとさん、メッセージありがとうございます(^-^)

そうですね、初めてお会いしてからもう1年!あっと言う前でした(°▽°)
この1年でかわもとさんの新しい扉を一緒にいくつも開けてきましたね(//∇//)笑

今回の60分もとっても楽しかったです(*^^*)また次回もいっぱい責めちゃお〜!!!

日中は暖かくなってきました。
まだまだ夜は寒かったりするので体調崩さないようにしてくださいね!
またお会いしましょう♡


仲居
くろせ様 2019年02月03日
アタックチャンスのフリーで初めて訪問しました。
どんな子がくるだろうとドキドキしていたのですが、ドアが開いた瞬間に仲居さんが見えて、とても嬉しかったです。

最初はソフトタッチから始まり、だんだんと力がこもってくる手コキ。
敏感なところをちょうど良い刺激で攻めてくる乳首舐め。
すごく丁寧な言葉遣いでありながらも、ところどころに織り交ぜられたHな言葉がエロい雰囲気を醸成します。

プレイ中も何度も揉ませてもらったFカップのおっぱいは、本当はGカップとのこと。
「テイクアウトしたい」というのは決してお世辞ではなく、本当に本当に大好きなタイプのおっぱいでした。
できることならずーっと揉んでいたかったです。

最後はありえないくらいに感じまくったせいか、発射の勢いが尋常ではなく、すっごい飛んじゃいました。
そうそう。気持ち良さと精子の飛距離は比例するんですよ(笑)。

また会いましょう!
さんからの返信
クロセさん、メッセージありがとうございます♡

こちらこそ、クロセさんにお会いした時に明るく面白くて楽しくて緊張が一気に吹き飛びました(*´∀`*)
それに「おっぱいをテイクアウトしたい。」には笑ってしまいました!

それに、気持ち良さと飛距離は比例するんですね(°▽°)!クロセさんあんなに飛んだと言うことは…⁈(*´꒳`*)笑

雪が降ってきたりします。体調に気をつけてくださいね!また気持ちよくなりに会いに来てくださると嬉しいです♡
お待ちしてます(*´∀`*)


りさ
  1234567891011     7 / 11 ページ 全 32 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ