在籍女性プロフィール
出勤情報
04月24日 04月25日 04月26日



04月27日 04月28日 04月29日







  女性へのメッセージ

たかはしまこと様 2018年09月22日
仲居さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
三日前から気合いを入れて指名して良かった。
初来店、初レンタルルームに戸惑う私を優しく導いていただき感謝しております。
素敵な笑顔と優しい言葉遣い、柔らかいおっぱいに大変癒されました。
特に、私がおっぱい星人であることを見抜いて素敵な巨乳を堪能する時間を作っていただいた気遣いに優しさを感じました。
また近いうちにお会いしたいです。
ありがとうございました。
さんからの返信
まことさん、先日は3日前からの予約からのご来店ありがとうございました(*´꒳`*)

初ビーナス楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しいです♡まことさんのおっぱい星人はすぐにわかりましたよー!笑笑
またリサに癒されにいらしてくださいねー♡一緒に楽しみましょう♪
心よりお待ちしております(*´꒳`*)

季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
黒田様 2018年06月27日
仲居さん、この間は気持ちよく楽しい時間をありがとうございます。
仲居さんの可愛い笑顔と優しい言葉づかいにとても癒されました。
あと、大きく柔らかい胸を触りながらのプレイが出来て、幸せでした。
次はもう少し我慢をしてから、いきたいと思っています。
機会がありましたら、よやくしますので、その時はよろしくお願いします。
さんからの返信
黒田さん、メッセージありがとうございます(*'▽'*)
たくさん褒めていただいて嬉しいです♡

また優しく責めますね♡我慢出来るかな?笑
次もりさで癒されてくれたらいいなぁ(*´꒳`*)

暑い日が続いてます、熱中症気をつけてくださいね!大目に水分をとってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
またお会い出来る事を首を長くして待ってます♡
カワモト様 2018年05月22日
カワモトです。
久しぶりに遊ばせてもらいました。
前回と比べていろんな責めをしてもらい、
今回新たな扉を開いてもらうことができました(笑)
とても気持ち良かったので、
また次回も同じような責めをしてもらいつつ、
さらなる扉を見つけてもらいたいです。
今回は、ありがとうございました。
さんからの返信
カワモトさん
メッセージありがとうございます‼︎
久々にお会いできて、とっても嬉しかったです(*´꒳`*)

今回は色んな責め方してみましたが、気に入ってもらってよかったですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回もカワモトさんの新しい扉開けるように頑張りますね‼︎

こちらこそありがとうございました‼︎
スッキリしない天気が続くようになります。体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね*\(^o^)/*
またお会い出来る事を楽しみにしてます♡
  1234567891011     10 / 11 ページ 全 32 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ