在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

カワモト様 2020年03月14日
りささん
数ヶ月ぶりに利用させてもらいました。
ずっと仕事で忙しく、疲れていましたが、
久しぶりにりささんにお会いしていつもの笑顔とやさしさで癒されました。
プレイに入ってからも、密着や濃厚でやさしい責めでずっと気持ちよく、
幸せな60分でした。
雨が降って寒い日でしたが、おかげさまで帰り道はいい気分で帰れました。

世間はコロナで大変ですが、体調にお気をつけて。
また指名させていただきますので、そのときはよろしくお願いします。
さんからの返信
カワモトさん
いつもありがとうございます(^^)

お会いした時はだいぶ疲れていらしたので心配でしたが、終わった後はスッキリした顔されてたので安心しました♡
また疲れた時は癒されに来てくださいね(*´꒳`*)

いっぱい食べて
いっぱい寝て
ウイルスに負けないようにしましょ٩( 'ω' )و

またお待ちしてます♡


仲居
瀬戸様 2020年03月01日
言葉責めと耳舐めが最高でした。
今度は指名しようかなと。。
さんからの返信
瀬戸さん、メッセージありがとうございます♡

いっぱいビクビクしちゃいましたね!笑
次回もお楽しみに〜♡
いっぱいいじめちゃうよ( ´ ▽ ` )

ウイルスまだまだ報道されて心配ですが、また元気にお会いしましょう!

仲居
くろせ様 2020年01月05日
仲居さん
先日はありがとうございました。仲居さんのおかげで、冬休み最終日がとても感動的な日になりました。
思い起こしてみれば、乳ビーナスに初めて遊びにきたときにお相手をしてくれたのが仲居さんでした。そのときの刺激的なプレイが忘れられず、その後も足繁く通っているといっても過言ではありません。
今回は更に強烈な密着プレイで完全にノックアウトされました。心から大満足。10点満点でいうと20点!
2020年初めて(いわゆる姫始めというやつです)が仲居さんで本当に良かったです。俗に「一富士、二鷹、三茄子」と言いますが、新年一発目は「一富士、二鷹、三仲居」、これに限りますね!(笑)
またお会いしましょう!
さんからの返信
くろせさん

こちらこそ、先日はありがとうございました♡あのプレイの日からビーナスに通ってくれてる事とても嬉しかったです!

しかも!あのプレイを超え、心からの満足10点満点中20点いただきました〜(*´꒳`*)やった〜♡
また成長した仲居に会いに来てくださいね♡

くろせさんの新年は
「一富士、二鷹、三仲居」で決定です!!笑

あ!それと食事制限はほどほどにしてくださいね(;o;)お互い体調に気をつけて元気にお会いしましょう♡


仲居
  1234567891011     2 / 11 ページ 全 32 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ