在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日







  女性へのメッセージ

さいとう様 2018年11月24日
美人系のOLさんで非常に話しやすい感じで非常に好感がもてました。
プレイも積極的でよかったです。
やはり耳元でささやかれるのは非常に興奮しますねー
次回は長い時間で入ろうとおもいます!
いやーいってよかったです。
さんからの返信
さいとう様
メッセージありがとうございます(・∀・)
いっぱい感じてくれて私も興奮しちゃいました(/ω\*)笑
次は、もっとゆっくり攻めさせて下さいね(*´-`*)

またお逢い出来る日を楽しみにしています(*´艸`*)
たかはし様 2018年11月13日
写真のイメージより小柄な方だなと思いつつ、お名前を確かめたら違うビーナスさんでセクシーダイナマイト緒方さんでした。乳首の舐め方が上手ですね。巨乳は優しめにモミモミしながら他の部分もさわさわしているとフル勃起です。丁度溜まっていたこともあり、2回発射させてもらいました。私の動きがトロいので時間ギリギリになってしまいました、次の予約が詰まっていたのに焦らせてごめんなさいね。柔らかい巨乳、堪能させてもらい満足でした。また会いましょうね。
さんからの返信
たかはし様
メッセージありがとうございます♪

あの時はビックリしました!笑
時間に余裕をもてばよかったのですが、急かしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今度は、ゆっくり楽しみましょうね♬*゜

また、お逢い出来る日を楽しみにしています♪
ドイケン様 2018年11月13日
このお店2回目の利用で初指名させてもらいましたが、
接客姿勢もフレンドリーで丁寧さもあり、プレイもしっかり楽しめました。
エッチな体に肌触りも良く、短い時間に濃密な快感を得られたのは、ゆみちゃんのお陰ですね。
ありがとうございました!
さんからの返信
ドイケン様
メッセージありがとうございます(^^)

お褒めいただきありがとうございます(*´艸`*)

私も一緒に過ごせて楽しかったです♪

寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね!
また、お逢い出来る日を楽しみにしています(^^)
  23456789101112     8 / 12 ページ 全 35 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ