在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

キタジマ様 2019年11月26日
最初から150キロ越えのストレートで攻め立てられました。
途中チェンジアップなんてありません。
スタミナ豊富で最後まで。身体もたないよ、と初めて思いました。
ありがとうございました。
さんからの返信
キタジマ様
メッセージありがとうございます♪

すみません^^;
体力奪いすぎちゃいました!笑
あんなに敏感に反応されたら、、、たくさん責めちゃいますよ~笑

次は、今日できなかったことしましょうね(*´艸`)

また、お逢いできる日を待ってます♪
山中様 2019年11月25日
キャストの方が凄く明るくて話しやすかったです。
プレイも丁寧にじっくりと責めてもらえて大満足でした。
初対面の印象は清楚でしたが、プレイではセクシーで良い意味で裏切られました。言葉責めもテクニックも凄くて興奮しました!
プレイ後にシャワーの準備などもしてくれ、ホスピタリティの高さを感じました。また利用させていただきたいです。
さんからの返信
山中様
メッセージありがとうございます♪

そんなに褒めて頂いてありがとうございます(*´-`*)
私も話しやすくて沢山喋っちゃいました!笑
それに、いっぱい感じてる姿が楽しくてついつい興奮して、、、(照)

次も、たくさん責めさせて下さいね(*´艸`)

また、お逢いできる日を楽しみに待っています♪

くろせ様 2019年10月06日
真夏のような前日の気温とはうってかわって秋の肌寒さを感じる日曜の午後、また身も心も温めていただけました。
会社ではもちろん、親や家族にも見せたことがない姿だと伝えましたけど、もうひとつありました。
これまでの彼女にもこんな姿、見せたことなかった! 
ゆみさんと一緒にいると気づかないうちに心の洋服を脱がされているんですよね。「北風と太陽」にも負けないゆみさんの魅力に取り憑かれてしまったので、また会いに行かせてください。
さんからの返信
くろせ様
メッセージありがとうございます♪

ホントですか!
そんなに開放的になってもらえて凄く嬉しいです(^^)

今度も見せたことない姿が見れることを楽しみにしてますね(*´艸`)

また、お逢い出来る日を待ってますね♪
  1234567891011     2 / 12 ページ 全 35 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ